まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

16日の夜の部は(●^o^●)v

昼に食べ過ぎたな~と後悔しつつ夜の部へ


つぶあんなちゃん・シネマしゃんと0次会
Drunk Monkeys
   Drunk Monkeys

なになに立ち飲み?
落花生の殻を床に落とす?
めっちゃオシャレなお店じゃね
私、実はこんなお店初めてだったんだ
地元の居酒屋しか行ったことないもんな~
TVの世界だけじゃないんだと、ちょこっとびっくり\(◎o◎)/!
   CIMG9355.jpg
生ビールのグラスもオシャレじゃった
      CIMG9354.jpg




時間がきて、みんなが待ってる
ぶつぎりたんちゃん へ

嬉しいな~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ぴょんたん・re-nyaちゃん・つぶあんなちゃん・シネマしゃん・shoちゃん
( ・_・)ん? シャンさんおらん
仕事が長引いて今回欠席って残念だったよ(。>_<。)

   ぶつぎりたんちゃん

みんな呑みたいものを注文して乾杯
   乾杯

どれも美味しいね~
生肉って実は苦手なんだけど、地元の居酒屋さんで食べたものとは全く違ってた、美味しかったよ
たんって大好き!分厚くって食べ応えあって、とっても大満足!
写真は暗いとこはちょっと私の腕とカメラじゃ追いつかず・・・
   CIMG9372.jpg CIMG9383.jpg
   CIMG9385.jpg 
にんにくのから揚げを頼んだんだけど、みんなはイヤイヤo(><;)o o(;><) o
私とぴょんたんだけがチュ~せんからと食べたよ
   CIMG9395.jpg
これほっくりして美味しかったんだけどな~
次の朝、家に帰ったら旦那に「くさい」ってやっぱり言われたわ(; ̄O ̄)

   
たんちゃん、味も良いけど接客がすごく感じ良かった
テキパキしてるし
注文してから出てくるのも早いし
こんなお店、近くにあると良いのにな~

店員さんのお兄さん
この方がめっちゃ素敵で良かったよ
   CIMG9403.jpg


ここで、シネマしゃんとバイバイ~(T∇T)ノ
もっと一緒に遊びたかったな~



2次会にふらふら~
Bar velvet
   CIMG9418.jpg
オシャレじゃ~!
うちらの2次会って地元のスナックのりこってとこくらいなんだけど、
都会はこんなお店あるんじゃね~
      CIMG9411.jpg
このお店も接客が良かったよ
雰囲気も良かった
ちょっと不思議な麺のパスタも美味しかったわ♪


眠らない町ってあるんじゃね~
12時過ぎてお開きになって外に出たらよっけの人がまだ遊んでる
お店もたくさん開いてる
私って田舎モンなんじゃな~ってすごく思ったよ




今回、誘ってくれてありがとう(∩.∩)
とっても楽しかったよ
高松って遠くない、みんながいるから近い場所になってるんだ
ほんとありがとうね<(_ _)>


【 2010/10/17 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(15)
楽しかったね~~ありがとう~~

ニューパソコン買ったよん~v-10
【 2010/10/18 】 編集
土曜はお疲れ様~
りこちんが消えくれたお陰で盛り上がったよ~v-411
いや~しかしどんだけ食べるんi-198
って自分でも思ったけど楽しいと止まらんね~
ホントに楽しくて美味しい時間だったわ!
また一緒に遊ぼうね~
【 2010/10/18 】 編集
土曜日はどうもね~!!
料理もお酒も美味しかったし、なにしろメンツも最高だったしv-10
りこっちがしきりに夜の町に感動してたのを見て
あらためて思ったけど、おもろいね・・・高松(笑)
またお泊りで遊びに来てね~v-290
【 2010/10/18 】 編集
ごめん[i:63895]
うわ~ごめんよ~
↑のコメント
「来てくれた」って打ったつもりが…
急いでたとはいえ申し訳ない

【 2010/10/18 】 編集
お疲れ様~~

昔はよく愛媛の友達と松山と高松どっちが都会か~ってよく議論しあったのだよ。
私は松山のほうが都会だと思うけどな~



たんちゃんも美味しかったし、0次会もたのしかったね~
また一緒に飲もうね!
【 2010/10/18 】 編集
シネマしゃん
こちらこそ、楽しかったよ
次回はもっと一緒におるんよ、ねv-222

パソコン買ったんだ~
良かった、アップ楽しみにしてるよ~v-238
【 2010/10/18 】 編集
re-nyaちゃん
律儀やね~(^u^)プププ
きっと打ち間違えだからスル~してコメント返そうと思ってたのに
やっぱre-nyaちゃんはええこやわ♪
ありがとう(*^v^*)

また遊ぶ~
こんな私でも良ければまた誘ってちょ!
旦那の機嫌とりとり行くぞよ~!(^-^)
【 2010/10/18 】 編集
ぴょんたん
こちらこそ、ありがと~v-238
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎたよ
高松は都会じゃね~
私の住んでるところがどんだけ~な田舎なのか改めて分かったよ
夜の街にはおばちゃんやらお姉ちゃんやらも立ってるんやね~、びっくりしたわv-356

また旦那の様子を見ながら行こうわい
誘ってちょ~、よろぴだよ~んv-423
【 2010/10/18 】 編集
つぶあんなちゃん
高松も松山も私にとっては大都会だよ
こんなに夜が元気とは・・・
とってもカルチャーショックだったもん

また飲みたい~!
楽しい事いっぱいするべし(*^○^*)
【 2010/10/18 】 編集
>みんながいるから近い場所
え~言葉やね~~v-218
【 2010/10/18 】 編集
青いんさん
うん!(^-^)
ほんとに高松って遠いとこだとずっと思ってたのが、今はとっても近くに思える~v-238
青いんさんとこで開催された炭水化物祭りのおかげですよ~♪

【 2010/10/19 】 編集
こんばんは☆

とっても楽しそうな女子会ですねv-352
いもたき以来夫以外と飲みに出てないのでそろそろ欲求が溜まりつつ・・・(~_~;)
そうそう、随分遅くなりましたが今年は7番目でいもたきしましたv-275

来週辺り友達とv-275行ってきま~す(*^^)v
【 2010/10/20 】 編集
まきおさん
女子会って楽しいね~
何でも話せてバカ言えて、気楽に足組んで呑んで(●^o^●)v

まきおさん、来週は呑みかも知れんの?
良いな~♪ 
【 2010/10/20 】 編集
すっごいコメが遅くなったけど;
土曜日はおつかれさまv-238
楽しかったねー
美味しかったし、おしゃべりも最高!
気取らない女子会がイチバンさ!
またやろうねーーv-218
【 2010/10/21 】 編集
shoちゃん
うんにゃ、かまんよ~
土曜日はありがとうね
とっても楽しかったよv-238

また呼んでおくれ~
旦那の機嫌を見ながら参加できそうなら行くぞよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【 2010/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL