まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日はお休み 北浜alley・フルーツカフェPonPon

昨日の続きだよ~

美味しいものの後は 北浜alley でのんびり♪
   CIMG9305.jpg

雑貨屋さん、よっけあるね~
見てるだけでとっても楽しい(∩.∩)
   CIMG9306.jpg CIMG9311.jpg

   CIMG9295.jpg CIMG9298.jpg

   CIMG9303.jpg CIMG9299.jpg

どのお店もとっても素敵だったよ
雑貨って欲しいな~と思ってもちょっと値段が張るからなかなか買えんのんよね(^^;



帰りは下道のんびり♪
ずっと行きたかった フルーツカフェPonPon へ
   フルーツカフェ PonPon CIMG9330.jpg

CIMG9329.jpg

友はいちぢくのパフェ
   いちぢくのパフェ

私はいちぢくのカスタードワッフル
   いちぢくのカスタードワッフル

カスタードクリームって大好き、美味しいね~♪
ワッフルも分厚くてまわりはパリッと中はしっとりでうま~♪
いちぢくはあっさりしてたよ

でもこのワッフル、藤子・F・不二雄アニメ(21エモン)の芋掘りロボットに見えてしまうんじゃけどヽ(^。^)丿 フフフ

ここなら長男とこも近いしまた来れそうだよ(∩.∩)



こまぴたっ!
Fruits Cafe Pon ・Pon

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-7
営業時間:10時~19時LO
定休日:火曜
TEL:0877-49-7755 
データは2010/10/16現在のものです。
おすすめレビューを見る




友とは春の高知のいちご狩りから会ってなかったような・・・
積もる話もよっけあって話してスッキリしたよ
また遊ぼうね~、こひろしゃんヾ(^v^)

【 2010/10/16 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
りこさん、今回のラー博には出撃しないんですか?
【 2010/10/16 】 編集
魚菜っ葉さん
明日、たぶん二日酔いでぐるぐるでなければ行きますよ~
家を出る頃にしまする
会えるとうれしいですよん
【 2010/10/16 】 編集
さっきはありがと~
なんと昨日もすぐ近くまで来てたんだね!
実は北浜alleyって1回しか行ったことないんだよ
なんだかオシャレで気後れ
りこちんの行動力ってすごーい
【 2010/10/16 】 編集
北浜、行きたいけど、実は一度も・・・v-239
なんか、フゥさんがガッシャーーーンしてしまいそうで・・・。
Pon Ponもいつ行ってもいっぱいで・・・。

りこさん、いいなぁぁ~v-10
うちより香川知ってるし☆
うちより、絶対香川ラブですねーーv-238
【 2010/10/16 】 編集
どーもどーも。あんまり飲んでないような気するし二日酔いちゃうやろ?

PONPONは混んでるから電話予約が開店と同時がお勧め!
美味しいけどなんかバタバタしてる感が強くてお気に入りとまではいかんの。


北浜はいいよ~umieにはいかんかったんや!
私の一番お気に入りだよ!
【 2010/10/17 】 編集
re-nyaちゃん
おはよ~♪
昨日はありがとう、楽しかったね(∩.∩)
北浜alleyは私も初めて
ほんとオシャレなお店ばかりだったよ
食べるとこも多いしね
のんびりぶらぶらするには良い場所だね♪
【 2010/10/17 】 編集
らくだちゃん
北浜alleyは確かにちっこい子には危険なものがたくさんあったわ
スペースも狭いからちょっと連れて行ったら心配でのんびり見る事はできんかもだね(^^;
PonPon、良かった~(=^0^=)v
気にいったよ~、たま行くよ~

香川、好き~(* ̄∇ ̄*)
好きな人もたくさんいるし、おうどんも大好きだし、走りやすいしね
ほんと香川ラブになってしまったよ
【 2010/10/17 】 編集
つぶあんなちゃん
ただいま~だよ
昨日は楽しかったね
電車の時間を気にしなくて良かったならパスタも食べれてたのにね

PONPON、すごいね~
お客さん、よっけおったわ
のんびりできるお店じゃないけど味は良いから良しかな(-^^-)

umieは行かなかった
お腹が空いてなかったし、まだ寄るとこもあったから
次は行ってみるよ~
【 2010/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL