まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日はお休み 彦江製麺所・屋島水族館・いただきさんにスカイファーム

今日は秋祭りで会社はお休み ヾ(^v^)
ご近所友達と香川に遊びに行ってきたよ~♪


まずは、うどん
今月で閉店してしまう 彦江製麺所 で朝うどん

   彦江製麺所 ひやかけ
美味しいね~
友達はひやかけ初めてだったけど「美味しい」って
ほんと残念だよ(T_T)

駐車場に帰る道中、せんさんに会った~♪
ショックだったのに、なんだか顔を見た瞬間笑顔になっちゃった(∩.∩)



そっから、めっちゃお久しぶりの屋島水族館
リニューアルしてから初めて
   屋島水族館
今日は小学生の遠足の子供達がたくさんいたよ♪
元気な叫び声がなんとも微笑ましくて(*^v^*)
   CIMG9239.jpg
そんな中、私と友達も笑顔で見てまわったよ
ナポレオンフィッシュってマッキーの歌にも出てくる魚なんだよな~(#^.^#)
   ナポレオンフィッシュ CIMG9259.jpg
このこんまいの可愛いかった
   CIMG9270.jpg
ショーの最中の子供達の笑顔と声にほっこりだよ
   CIMG9276.jpg



お昼ご飯は いただきさんの海鮮食堂
   いただきさんの海鮮食堂 CIMG9292.jpg
普段の日はちょっと陳列が少ないかな
私、かんぱちのづけ丼とハモ天ぷら
   かんぱちのづけ丼 ハモ天ぷら
どっちもプリうま~(=^0^=)v
新鮮やね~♪



甘いものも食べておかなきゃね!(^-^)

いちごやスカイファーム
   いちごやファーム
私  CIMG9318.jpg
友~ CIMG9319.jpg
うまうま~、今日は良い天気だったからちょうど良かったよ
もっと近くならしょっちゅう食べに来るのにな♪
ハウスの中は苗も植えられて準備万端やね
   CIMG9315.jpg


もちょっとブラブラ~
続きます(=^^=) 

  
【 2010/10/15 (Fri) 】       香川 | TB(0) | CM(10)
彦江さん、ぴょんこさんのトコでも拝見し、さらに行きたい度upですv-42
あと一週間かあぁぁ・・・行きたいなぁ。

屋島水族館、最近色んなTVに出てて、びっくりです☆
うちは、めっちゃ昔にしか言った事ないんでー、高松に住んでる間に絶対行きたいスポット№1ですが。
まだ行けてませーーんv-239
【 2010/10/15 】 編集
店に行く道中,りこさんに会~た~♪
なんだか顔を見た瞬間,ショックは忘れてもて笑顔になった~(笑)
【 2010/10/15 】 編集
高松来てたんだね~
屋島はずっと昔に行ったきり…
「なぁ こっち向いて なぁ
 なぁ 機嫌直して  なぁ
 僕らの日曜日は夏休みほど長くないe-343
だったっけ?
そういえばなんかデートコースみたいやねe-446
【 2010/10/15 】 編集
記憶
りこさん今日は
しばらく香川にうどん食べにいってないなーー
屋島子供の頃に行った記憶あります

先日秦食堂に三十年ぶりに行ってきましたよ・・・
中華そば食べた。細麺ですね
【 2010/10/16 】 編集
らくだちゃん
彦江、美味しかったよv-353
らくだちゃんも食べに行っておいで、でないと後悔しちゃうかもだよv-222

屋島水族館は派手さはないけどほのぼのとした水族館だよ
園内も広くないからフゥさん、走り回ってくれるかも
たぶん喜んでくれるよv-344
【 2010/10/16 】 編集
せんさん
(///∇//)テレテレ 
ほんと会えてニッコリでしたよv-344
友達は目が点に、はい、なってましたv-356
ついつい嬉しくて(。-_-。)ポッ
【 2010/10/16 】 編集
re-nyaちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
re-nyaちゃん、ラブv-347
マッキーの歌知っててくれて嬉しい~
ファンって言ってたもんね
そうそうこの歌、私も大好きなんだv-353
今日もガンガンにマッキー聞きながら高松に行くよ~
今夜は楽しもうねv-344
【 2010/10/16 】 編集
おさむさん
おさむさん、おはようですヾ(^v^)
子供の頃から行ってないんだと、どんなだったかあいまいになっちゃいますね
ほっくりする、昔懐かしい気持ちになる水族館ですよv-238

秦食堂、味はどうでしたか?
私は大好きなんです
おばちゃんもおもっしょいし、雰囲気が好きなんですv-218
【 2010/10/16 】 編集
あたしもナポレオンフィッシュの歌知ってるよ~~~!!
フルコーラスで歌えるよ~~~!!ギターも弾けるよ~~~!!
佐野元春のだけどv-290
昨日はもちょっと早く行動出来てれば、りこっちにもせんさんにも
会えたのになぁ~惜しい!!
【 2010/10/16 】 編集
ぴょんたん
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! ぴょんたんもラブ~v-347
嬉しいな~、この歌を知っててくれるなんて嬉しいなv-353
ギターも弾けるん、すごいv-344 私、楽譜さえチンプンカンプンだよ

昨日は朝ごはんを食べてる友達を無理やりつき合わせたようなもんで・・・
でも美味しいって言ってくれて良かったよ
朝一にはde~さんも行ってたんだね
たくさんの人に美味しいうどんを食べてもらいたいよ

今日はよろしく~
高松着いたらメールするね(∩.∩)
【 2010/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL