まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪  三ツ島 真打 と マッキーコンサート

マッキーのコンサートに行ったよ~

日曜日は4時起き
家を出たのが5時くらいだったかな
まだ薄暗かった CIMG9082.jpg



道中、こんなん食べながら
   豚まん たこ焼き

大阪に着いた~

豊中の義姉さんのとこに寄って挨拶だけって思ってたら
ちょこっと用事を頼まれて・・・
かなり時間をくってしまったよ




でもここだけは行きたいって思ってたうどん屋さん
三ツ島 真打
   三ツ島 真打

活気あるね~
お客さんもいっぱい
   CIMG9093.jpg

メニューも種類が多い
   CIMG9090.jpg CIMG9091.jpg

旦那、黒毛和牛の肉うどん
   黒毛和牛の肉うどん

私、温玉とり天ぶっかけ(冷)
   温玉とり天ぶっかけ(冷)
つるつる~美味しかったよ
とり天もジューシィでうま~
     つぶあんなちゃん、行ってきたよ~
     駐車場もあって、美味しくて、ありがとうね
食べ終わって外に出ると
   CIMG9103.jpg
中でもかなりの人が待ってたのに、外でもこんなに並んでたよ




夜お泊りするホテルニューオオタニに車をとめて
大阪城ホールへ
   大阪城ホール
"cELEBRATION 2010"
マッキー、バンドメンバー、オーケストラ、混声合唱団ラポールの豪華なコンサート
   CIMG9108.jpg
旦那が横にいたけどマッキーが出てきて
歌いだして
前回に比べると違ったcELEBRATION
前回に比べて落ち着いた感じかな
でも、良かった 楽しかったよ

終わって、帰りは




晩御飯は近くへ
   生ビール カシスオレンジ



ホテルから見える夜景が綺麗だったよ
   CIMG9120.jpg CIMG9137.jpg

疲れと酔いで朝までぐっすり

   


あ、コンサートグッズはマッキー銅像
         グッズの


【 2010/10/11 (Mon) 】       大阪 | TB(0) | CM(14)
真打いってきたんだね!
美味しかったでしょ~~
って私は食べたことないけどね(´ぅω・`)
うっ食べたい~~
なかなかあっちのほうに行く機会がないんだよね。

ライブはいいよね。
ライブ最高!どんなアーティストもライブやってる瞬間が一番素敵だと思うんだ。
元気もらってきた?しばらくがんばれるね~~

グッズはね~何でこんなの作ったの?っていうようなのがたくさんあるし
家にも省吾グッズはたくさん。買っても奥深く眠ってるんだけど(o´∀`;o)aポリポリ
【 2010/10/11 】 編集
ライブもダーリン同伴とは~何て仲良しなのぉ~~~v-238!!
羨ましぃ~~~ てか銅像笑えるv-290
うどんも美味しそ~だけど、ネギ山盛りの物体がめっちゃ気になるv-10
【 2010/10/12 】 編集
銅像~ポール牧に見える~~~(笑)

まきつながりで、まっいいか~~~v-15
【 2010/10/12 】 編集
ダーリンといっしょだったんだ~
ふたりで行けるっていいね!
大阪は一人でチャッチャと行って
チャッチャと帰ってくることばかりで…
なかなか美味しい物も食べられんのよね~v-409
【 2010/10/12 】 編集
う、う、う。。。
銅像をどうぞ~?

まっきー銅像にウケますた。

旦那と一緒のコンサート。。。よかったね~。

【 2010/10/12 】 編集
と~と~大阪行ってもうどん食べるよ~になってしもたのね(笑)
【 2010/10/12 】 編集
つぶあんなちゃん
行ったよ~
駐車場のない大阪で、ここはよっけ止めれるから助かったよ
しかも美味しかった~♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! でも、つぶあんなちゃん食べてなかったんだ
場所的にはちょっとヘンピなんかな?
義姉さんも「ちょっと離れてるね~」って言ってたから
でも車だとどこでもいけるね、ただ駐車場さえあれば・・・

グッズね、今回あまり買わなかった
Tシャツはサイズが・・・だし、パンフレットは欲しいけどめちゃ高いし
私も隠してるグッズが・・・
でも出すのも勿体なくて(^_^; アハハ…

【 2010/10/12 】 編集
ぴょんたん
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
旦那だけホテルで待っててってわけにも行かず、一緒に行ったよライブにv-81
これが二回目のマッキーやったから、ちょっとは借りてきたおっさん状態にならずに立ってくれたわ
でも横で「この歌知らん・・・」って声が何度も聞こえてきた(^^;

ネギた~っぷりは、たこ焼きなんよ
焼きたて熱々だとネギもすぐにしゅんって萎えてしまうから食べやすかったよ
↑ (‥ )ン? もしかしてこの漢字の使い方違ってるかな(^u^)プププ
【 2010/10/12 】 編集
シネマしゃん
銅像はちと笑えるけど、実物はかっこえんよ~v-238
あ、マッキーのいとこってローリーなんじゃけど、似てないよねv-356
【 2010/10/12 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 今回はちゃんと拍手やらいろいろしてくれてた
良かったよ♪
大阪って、私は運転ようせんわ
すごいね~、ナビがあっても通り過ぎたり迷ったり
とっても複雑に交差してるから走りにくい
一人じゃ行けなかったかもだよ
お好み焼きを食べたかったんだけど時間の都合で無理だった(T_T)
【 2010/10/12 】 編集
riekoさん
こりゃ~(ё_ё)めっ!!
でも確かにね、この銅像は笑えた
マッキーってもちょっと男前なんだけどな~
作り手が笑いを求めたのかもしれん!

旦那と一緒って楽しかったよ
道に迷った時はちょっと険悪だったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【 2010/10/12 】 編集
青いんさん
やっぱ、うどんは食べておかないと後悔しそうだったもん(^ー^* ) フフフフ
釜たけにも寄りたい!って思ってたけど車が・・・
大阪って車のいらない都市なんですね


【 2010/10/12 】 編集
マッキーのライブv-353素敵ですね~(*^_^*)
高校生の時大好きでよく聴いてましたe-266でもライブは一度も行った事が無いんです(>_<)
ライブ大好き夫婦ですのでぜひ行ってみたいなi-185

余談ですが・・・いもたき、7番でした(*^_^*)
来年も参加予定ですぅ~e-267
【 2010/10/16 】 編集
まきおさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
マッキー、素敵じゃったよ~v-238
とっても楽しそうだったv-346
マッキーのトークもなかなか面白いんだよ~

いもたきって美味しいよね~v-353
私もはまりそうv-344
【 2010/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL