まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪城ホール


着いた~
大阪城ホールだよ
マッキー
【 2010/10/10 (Sun) 】 マッキー | TB(0) | CM(6)
おお~、すごい人だね~
大阪城ホールはクラプトン聴きに行ったよv-341
やっぱライブはいいよね~
【 2010/10/10 】 編集
どきどきするやろ?
ライブがはじまる前の雰囲気がめっちゃ好きなんよね。
はじまったら終わるだけだもん・・・

ライブってすごい元気もらえるでしょ?音楽の魔法にかかって帰ってきてね!
【 2010/10/10 】 編集
シネマ、二日酔いで死んでましゅ>_<
【 2010/10/11 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 満員だったよ♪
ライブって良いね~♪
音がすごく響いて良いや♪
【 2010/10/11 】 編集
つぶあんなちゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
どきどきだったよ♪
マッキーが出てきたら泣けた~
歌聴いて泣けた~

楽しい時間だったよ~ヾ(^v^)
【 2010/10/11 】 編集
シネマしゃん
楽しいお酒をのんだんかな~(∩.∩)
16日は一緒に呑める嬉しいな~♪
【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL