まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

らーめん工房りょう花でお昼ご飯

次男夫婦とおでかけ~♪
今日の私は買い物のお財布係(^o^;
 でもそんなに高いものは買ってあげれないよ
 土鍋が欲しいって事で買いに行ったんだ

   CIMG9045.jpg

価格が○イ○よりも、デ○○の方が500円も安かった
この値段の差は大きいよね(^◇^;)
結局、土鍋以外にもちょこっと買ってお財布が寂しく・・・

お昼ご飯は
らーめん工房りょう花 伊予三島店 

   らーめん工房りょう花
          CIMG9057.jpg

次男 特塩味玉らーめん
   特塩味玉らーめん

次男の嫁さん♪ 鶏しお白湯らーめん (期間限定)
   鶏しお白湯らーめん

餃子はわけっこ
   餃子

私 温かいトマトらーめん
            温かいトマトらーめん
   CIMG9067.jpg CIMG9068.jpg
洋風スープのあっさり♪ 
これ好き~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚



らーめん工房りょう花 伊予三島店
愛媛県四国中央市中曽根町字生吉1712-1
0896-23-1356
営業時間・11:00~22:00
休み・火曜日



やっと買えた~♪
なかなか本屋に行けなくて先週地元の明屋書店に行くと売り切れ
で、取り寄せてもらったんよね
これで松山に行っても食いっぱぐれることないや(∩.∩)

   勝手に松山ミシュラン


   


そりゃ是非ともサインしてもらわんと(* ̄m ̄)プッ

ワシ「一食入魂」で書いてもろた(笑)
【 2010/10/09 】 編集
あたしも「一食入魂」v-290
りこっちは「一日八麺」がいいかなぁ~~~(笑)
あたしが母だったら、ティファールでもフィスラーでもルクルーゼでも
好きな土鍋買ってあげる代わりに(てか土鍋なんか作ってるのか?)
運転手&ご飯&酒みんな出させるだろなぁ~v-8
りこっち優しいなぁ~りこっちの娘に産まれたかったv-238
【 2010/10/09 】 編集
マーナ丼
次、いつ会えるんやろ~(∩.∩)
サイン~♪
丼の「一食入魂」は合ってるね、しっかり味わいながら食べてるもんね(^u^)プププ
【 2010/10/09 】 編集
ぴょんたん
ぴょんたんも同じだったんだ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・私なら「おかわり」って書いてほしいかな(^▽^笑)

(^・^;) ?? ぴょんたんが娘v-238
それって嬉しいような怖いようなヽ(^。^)丿 フフフ
可愛がったるよ~v-238
【 2010/10/09 】 編集
屋島にひらり~ってゆう、ラーメンやさんあるん~

そこにも、トマトラーメンあるって~~

シネマは、冷酒で餃子だけど~~
【 2010/10/10 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃん、さすが詳しい!
トマトら~めん、美味しいね~♪

【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL