まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 焼きとり 阿波おどり

ある晩の晩御飯
旦那と外食~♪

四国中央市 焼きとり 阿波おどり
   CIMG8994.jpg 阿波おどり

満席(>_< ) でもちょうどカウンター席が空いたから座れたよ(∩.∩)
作ってる姿が見えるのって良いね♪
   CIMG8993.jpg

メニューは多いw( ̄△ ̄;)wおおっ!
   CIMG8972.jpg CIMG8973.jpg
   CIMG8974.jpg CIMG8975.jpg

ちょっとお昼に食べ過ぎの私は呑まないつもりだったんだけど・・・
大好きな鳥!だから我慢できずに

私生中 旦那生大
   CIMG8971.jpg

手羽フライ、美味しいんよね~♪
      手羽フライ
旦那は足フライ
      足フライ

あと、こんなものやら
   CIMG8976.jpg たこわさ
   サラダ しいたけ串焼き
   げそ・きもの串焼き 真だこのから揚げ 
   きもフライ 玉子焼き
   おにぎり

しっかり食べて呑んで帰りは代行~



ここの奥さん、旦那と同じ年だった
共通の友人もいたりして(○∇○) ドキッ
話してる時に

奥さん 「お二人、かなり年の差があるんですか?」

私 「(≧◇≦)エーーー! そんなふうに言われないから嬉しい~」

  いやいや、ほんとにお世辞でも嬉しかった
  だってね、付き合ってる時(私が19、旦那が28)に知り合いから「同級生?」って聞かれた事あるし、
  わりと同じ年くらいに見えるらしいのじゃ(# ̄З ̄)ぶつぶつ

奥さん 「夫婦仲良いですね~」って

  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 飲みに二人でよく行くけど、やっぱ珍しいんかな?
   旦那とおるのって気楽で私は好きなんじゃけどな~(∩.∩)


ちなみに、ここの奥さんは土居にある“焼きとり えっちゃん”で修行したって、お肉もそこから仕入れてるって言ってたよヾ(^v^)
  


焼きとり 阿波おどり
愛媛県四国中央市三島中央4-7-7
0896-24-1494



 
「旦那とおるのって気楽で好き」
 ↑そ~いうのを「仲良し」と言うのじゃぁ~~~!!
キィィィィ~~~~
うらやましぃ~~~
【 2010/10/07 】 編集
ぴょんたん
(〃∇〃) てれっ☆
いや~、ちとのろけてしもうたv-238
【 2010/10/07 】 編集
ひょ~っとしてあの日の晩ご飯かしら~i-198
愛媛なのに阿波おどりってところが面白いね~
美味しそうな焼き鳥がいっぱいだ~v-10
シコチューお泊り食べ歩きも計画しよっかな~

老けたダーリンより若くみえるダーリンの方が絶対いいよ~v-238
りこちんもcuteだから大丈夫v-238
とってもお似合いでうらやましいカップルじゃ!

【 2010/10/07 】 編集
お久しぶりですー☆
りこさんって年の差カップルやったんですねーv-10最近、年の差に憧れる私☆
だって、年上の彼ってめちゃ大事にしてくれそうv-238
うちは、年下は無理・・・やったんですが、最近は「カワイイ」目線で見れるようになって・・・v-222
年ですね・・・www
鶏食べたくなりましたー☆出汁巻きもおにぎりもおいしそう♪
【 2010/10/07 】 編集
ラブラブ~~~~いいにゃ~~~

冷酒の種類いっぱいあるね~~~

いきたいぞ~~えらやっちゃ踊りそう^^v
【 2010/10/08 】 編集
re-nyaちゃん
f(^^;) ポリポリ
そうなんよ~、あの日なんよv-238
そんなに食べないつもりだったのに食べてしまった
お泊まり~♪ 来る?
いや~ん、マジそうなったら嬉しいな~
その時は貸切交渉するべし!

re-nyaちゃん、そかそか、考え方を変えたら良いんか~
旦那が若く見えるって
でも。。。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

お似合い? ありがとう(∩.∩)
【 2010/10/08 】 編集
Re: タイトルなし
らくだちゃん、ごくろうさま~(∩.∩)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・、そうなんよ~9才上なんよ
大事にしてくれるけど、でもやっぱりカカア殿下だよ(^^;
年下! その気持ちも分かる~
私も年上が良いけど年下って可愛いんよね
マッキー似のならなお良い!

鳥も美味しかったよ~
玉子焼きってたまら~ん(=^0^=)v
【 2010/10/08 】 編集
シネマしゃん
お酒、よっけあるよ~
おどる~♪
一緒におどる~♪

【 2010/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL