まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

つぶあんなちゃん・re-nyaちゃんとデート ② cafe de flots

松井うどん、山牛の後は
cafe de flots   
   cafe de flots
         CIMG8939.jpg

店内すっきりセンス良いよ
一階も素敵なんじゃけど、二階に上がってみたくて二階へ
窓際から海が見えて素敵じゃった
   CIMG8918.jpg
一階を見てみると
   CIMG8932.jpg

飲み物だけって思いつつ、やっぱランチが食べてみたくて
オムライス
   サラダ
   オムライス
玉子がふわふわでしっかりした味付け
        CIMG8928.jpg
これにちょこっとコーヒー
   コーヒー


つぶあんなちゃんはパスタ
   パスタ
        ラテ

カップルが何組もいて楽しそうだったよ
女3人も負けずと楽しかったけど、ここってやっぱカップルに似合うカフェやね


こまぴたっ!
cafe de flots

香川県三豊市仁尾町仁尾乙165-1
営業時間:11時30分~22時(21時LO)
定休日:木曜
TEL:0875-82-4525 
データは2010/10/02現在のものです。
おすすめレビューを見る





もう一軒カフェへ
明日以降にアップしまする
眠いです(=O=)。o O
【 2010/10/03 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
カフェ・ド・フロ
ワイン飲んだよ~~カップル多かった~v-272
【 2010/10/03 】 編集
昨日はおつかれさま~
いろいろと楽しかったね!
おしゃれなcafe…デートで行きたいけど
そんな予定はない…寂し~~~~v-406
【 2010/10/03 】 編集
シネマしゃん
カフェ、カップル多いね~
素敵じゃもんね(。-_-。)ポッ
それにしても毎回びっくりしてしまうけどシネマしゃん、遠くまでデートに来てる
羨ましいよ~(≧▼≦;)
【 2010/10/03 】 編集
re-nyaちゃん
re-nyaちゃんのメール、とっても嬉しかったよ~
またこっち方面に来る時、お邪魔じゃなければ連絡してね
一緒に食べよう~(⌒⌒)

海を見ながら好きな人とまったり♪と
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 良いよね~
私も旦那と来たんじゃ、食べたらさ~出ようになっちゃってまったりは出来んのんよ
若いって良いよね(;_;)
【 2010/10/03 】 編集
ここは、よく行きますよ~
でも、私の場合平日のお昼が多いのでカップルは意外と少ないです。

ほとんど、2,3人連れのオバちゃんたちかお姉ちゃんたち、仕事の合間らしいサラリーマンが、お一人様も見かけますよ~。

ここは、平日の昼のほうがゆっくりできます。

もう一軒のカフェは何処なのか、気になります。
【 2010/10/04 】 編集
riekoさん
良いですね~、平日はやっぱり客層も違うんですね
ここへは二度目だったんですけど、土日だったのでカップルが多かったですよ~
お店の方も良い感じだし、景色も良いし、これでモーニングとかもあったらもっと良いのになって思います♪

もう一軒のカフェは今夜アップかな
素敵なお店がたくさんあって探して行くのも楽しいです(∩.∩)
【 2010/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL