まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

旦那とうど~ん ① キリン・藤村製麺所・まつはま

旦那と高松、おうどんだよ~

1軒目 キリン

お店の広さにびっくり
元はなんだろ~? 荷物の入れる倉庫やらだったんかな?

   キリン CIMG8676.jpg

朝一は熱いかけうどんをって思ってたんだけど、メニューを見てついつい
私 めんたとろろ 330円
   めんたとろろ
 とろろ、もちょっと欲しいな~
旦那 かけ 150円
   かけ




2軒目 藤村製麺所

   藤村製麺所 CIMG8681.jpg

かけうどん 220円
   CIMG8679.jpg
 ほっこりお出汁に麺、美味しいね~




3軒目 まつはま

   まつはま CIMG8684.jpg
 お店の人、感じ良かった
 やっぱ笑顔って良いね~
冷かけありますに惹かれて CIMG8685.jpg

旦那 かけ 180円
   かけ

私 梅冷かけ 250円
   梅ひやかけ
 梅は種なし~ すべすべ麺の噂通りの美味しさに



3軒しっかり食べて、今日のメインを食しに 


【 2010/09/23 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(2)
きりんの近くなんよ~~シネマのおうち~

ポンシュあるし~いったらよかったわ~v-238
【 2010/09/24 】 編集
シネマしゃん
キリンの近くなんだ~
広いお店とは書いてたけどあんなに広いとは思ってなかったからびっくりだよ( ̄◇ ̄;)
【 2010/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL