まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀でおうどん

お彼岸やね~
今朝は旦那の親戚を3軒お参りしてから香川へ

丸亀でおうどんだよ~(=^0^=)v


一軒目
つづみ
   つづみ

駐車場がないお店なのに、すごく賑わってた
みんなどこに車をとめて食べに来てるんだろ~?

旦那 肉ぶっかけ 430円
   肉ぶっかけ

私 双子ちゃん 480円
   双子ちゃん
 梅・餅天・えび天・肉から好きなものを二種類選べるんよ
 で、梅と餅天を(∩.∩)
 餅天は甘く、梅は3個もあってさっぱりと、こんなん良いね~♪



二軒目
こいこい
   こいこい

旦那 かけうどん 400円
   かけ

私 釜揚げ 400円
   釜揚げ?
 ちょっと残念 湯だめじゃった
 麺は太くて好みなんだけど、湯がきたてを食べたかったな



三軒目
入江飲食店
   入江飲食店

このレトロな感じ、好き~♪

旦那 中華そば 400円
   中華そば

私 うどん 280円
   かけうどん
 中華そば、好きなタイプのちと甘め
 うどんもほっこりやね
 お店のおばちゃんが雰囲気良くて感じ良かったよ♪



四軒目
吉田うどん
   吉田うどん

ひやかけ 200円
   ひやかけ
 店内ひろ~い!
 麺もしっかりしててうま~♪


うち夫婦は朝ごはんを食べるとダメみたいで、今日はこの4軒で終了(^^;


残業続きでちとお疲れモードに入ってる私
今日は旦那に運転してもらおうと思ってたんだけど・・・
な~、やっぱ、いつものように旦那孝行してしもうたよ(;-_-)
   CIMG8665.jpg



帰りは下道、のんびりと♪

観音寺でまったり
山牛
   山牛

旦那 ソフトクリーム 200円
   ソフト

私 クリームぜんざい 220円
   クリームぜんざい
おいしゅ~ございましたヾ(^v^)


【 2010/09/20 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(14)
あ~~また山牛いってるっ!

この連休に行こうかな?と思ってたのにちと無理やわ。
23日なら行けるかな~~


スカイファームのかき氷は10月末までやってる予定らしいよ!
また食べにおいでね~
【 2010/09/20 】 編集
つぶあんなちゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
今日も食べてきたよ~♪
やっぱここは美味しいよ♪

(◎_◎) ン? 23日?って昼丸では?
うちは前日に長男が帰ってくるから旦那と3人で行く事になりそうだよ(^^;
その帰りにスカイファームに寄ろうかと思ってるんだ

【 2010/09/20 】 編集
すんまそん!

吉田では冷かけでも丸天のせてくりゃ~せんじゃろか。
食べたい!
【 2010/09/20 】 編集
ダーリンとうどんってえーねー
日・月とうどん食べてないからストレスたまってるわ
山牛もまた行きたいな~今週は忙しいけど2日仕事したらまたお休み
頑張ろうね
【 2010/09/20 】 編集
昨日宇多津にいってたよ~

丸亀に友ダチおるんよ~v-10
【 2010/09/21 】 編集
ぬぉ~~~
いつも気になる(けど入れない)入江飲食店行っとるぅ~~~v-10
一緒に突入してくれるダンナ様が羨ましいよぉ~~~v-292
丼見て「むら家」かと思ったよ。
あの青いん欲しいんだぁ~v-238 どこで売ってるんだろ?
こいこいはいろいろ口コミを見てると酷評ばっかりなんだけど
いつかは検証に・・・って思ってたんだけど、なんか霧が晴れた。
ありがとぉ~!!(笑)
ダンナ孝行お疲れ様~v-222
「人の為に尽くす幸せ」ってあるよね。
とことん面倒見て、人の笑顔が見られれば「あぁ~幸せ♪」みたいな。
りこっち見てるとそんなタイプなんかなぁ~って思うv-290
カユイから「あたしも似たタイプ~」なんて口が裂けても言わんけど
(言ってるやん!!)
で、水曜日は長男クンにお目にかかれるの!?楽しみぃ~~~v-344
惚れたらどうしよ!?
【 2010/09/21 】 編集
はじめまして~~~初投稿でっす
モジモジ
アタシもやっと山牛行きましたよ
いもたき行けなくてすいませんでした
今後のために のぞきにきますね

池田に来た時には 是非 寄ってくださいませ~~
【 2010/09/21 】 編集
とくぞうさん
そうそう、吉田うどんは天ぷらが美味しいそうですね~
ちょっとお腹一杯で食べれませんでした
うちは次回・・・かにゃ(∩.∩)
とくぞうさん、食べてくださいまし~
【 2010/09/21 】 編集
re-nyaちゃん
そうそう、おうどんを食べないと元気でんのんよね~
ちょっと、うどん中毒だよ

山牛、いつもお客さんよっけおるんよ~
美味しかったじょ、re-nyaちゃん、おいで~ヾ(^v^)

あと一日頑張る!
23日は有給取ったから昼丸行くよ~
会おうね(*^o^*)
【 2010/09/21 】 編集
シネマしゃん
時々、近くにおる時あるね~(-^^-)
やっぱ、香川に行ったらメールしてみようかな
会える時、あるかもしれんね~♪
【 2010/09/21 】 編集
ぴょんたん
入江飲食店ね、見た目は古いけど綺麗に掃除もされてて好印象だったんよ
ま~、うどんは食堂の麺じゃけど、中華そばは美味しかった♪
こいこいはね、(=`~´=)ウウン あまり書きとうないかな
出てきた麺を見てショックだったよ
旦那ね~、趣味なしで私に引っ付くのが楽しいみたいな人だから
なんか、可愛いのじゃ(。-_-。)ポッ
惚れた弱みんかな
たぶん23日は3人で行くよ~
機嫌の良い長男なら良い子なんじゃけど、時々毒を吐くんよね~
【 2010/09/21 】 編集
おかみさん
(@^^@)/コンバンワです~
コメントありがとうございます
いもたき。。。残念でした
来年は必ず!ですよ~♪

おかみさんのバレー仲間に私の友人がいるんですよ
大阪から池田にお嫁に来てる可愛い人です。
おかみさんは高知の帰りにチラッと見かけただけだけど、でもなんだか親近感があって(∩.∩)
池田に行ったら、顔、出させてもらいます
よろしくお願いしますです<(_ _)>
【 2010/09/21 】 編集
>おかみさんのバレー仲間に私の友人がいるんですよ
sakasanも言ってたんだけど
バレー仲間ってのが ??? 
だって バレーしないんだもん
でもだれか知り合い知っていそうなんだけど
それに あちゃあ 高知の帰りに見られていたのですね
あのタイミングで会うんだもんね
【 2010/09/22 】 編集
おかみさん
(≧◇≦)エーーー! 違うんですか!?
どこで話がずれてしまったんだろ~
共通の友達がいるって事がすごく嬉しくて嬉しくて・・・
でも違ってたんですね、残念です(T_T)

そうなんですよ~
高知の帰り、バスの中はめっちゃ盛り上がりました
たまたまのあのタイミングで前を通るなんて(∩.∩)
ほんと楽しい高知、帰りも楽しいで良かったです♪
【 2010/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL