まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パンとうど~ん

今朝はカットとカラーに
40も半ばに近づくと白いもんがよっけ目立ちだしてね~
ほんと嫌やね~


カットが終わってパン屋さん

水曜・土曜日の週二日しか開いてない 

天然酵母パン ko_boko_bou

お店の場所は分かりにくいとこにあるんよ~
12時オープン、30分前にはこの列だよ
並ばずに車で待ってる人もいたよ
   CIMG8491.jpg
          開店前

20分前にお店を開けてくれた
狭い店内にどっと押し寄せるから、パン取り競争になるのじゃ
   天然酵母パン ko-boko-bou
私がゲットしたのは
どれも美味しいんよ~
時々しか来れないパン屋さんだけど、いつ食べても変わらずで好きなんだ
   CIMG8489.jpg



四国中央市三島中央3丁目12-22
(0896)23-2694
三島公民館西の通りを、
北に向かって250m
P-2台有り

お店のオープン 水曜土曜日の12時~




そっから新居浜方面へ
前回食べて気に入った udon 夕
   夕

今日はすじ肉キムチぶっかけ
   CIMG8520.jpg
 柔らかいすじ肉美味しい~
 キムチもシャキシャキだよ
 とってもおいしゅ~ございました

今、こんなんしよるよ
お徳やね~
   CIMG8518.jpg


こまぴたっ!
udon 夕(You)

子どもから大人まで 誰もが楽しめるうどん店
愛媛県新居浜市一宮町1-1-21
営業時間:11時30分~14時、18時~21時
定休日:日曜
TEL:0897-47-5167 
データは2010/09/11現在のものです。
おすすめレビューを見る




【 2010/09/11 (Sat) 】 おやつ | TB(0) | CM(8)
行列&奪い合いのパン屋さんか~すごいね(@_@)
最近牛スジぶっかけよく見かけるな~流行
美味しいパンと美味しいうどん
両方食べれて幸せ~やね
【 2010/09/11 】 編集
夕は、お酒ありそうやね~~~いきたいにゃあ~v-272
【 2010/09/12 】 編集
釜玉の「冷」を「お得やね~」でスルーするとはさすがv-290
誰か食べた人いないのかなぁ~(笑)
すじ肉ぶっかけは盛りもおしゃれだね~
うどんも絶対美味しいオーラ出てるわぁ~v-344
争奪戦の勃発するパン屋さんって凄いなぁ~
週一営業ってハードル高過ぎ!!
そそられるぅ~~~v-10
【 2010/09/12 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
牛すじぶっかけ、ほんとよく見かけるようになったね
どのお店が始めてブームになるんだろ~
不思議じゃ~(^^;
【 2010/09/12 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^)
夜も営業してるからあるだよ~♪
【 2010/09/12 】 編集
ぴょんたん
(^_^; アハハ… 無料券は欲しいけど一人じゃ、よ~食べんのんよ
誰か連れがいたら食べれるんじゃけどね
冷釜玉は私も絶対無理!
どんな良い卵を使ってても生はいかんわ~
このお店、やっぱ愛媛だけあって値段はちと高いけど、盛り方はこじゃれてるやろ♪
味もよか~だよ(∩.∩)
【 2010/09/12 】 編集
ついに食べましたね。牛すじキムチぶっかけv-7今週は行こう。。なんかおでんも始めたらしいですわv-16
【 2010/09/13 】 編集
bbkingyoさん
食べちゃいました
気になってたんですよ~
すじ肉、柔らかくて好きな味でした(*^o^*)

あと、まだまだ食べたいメニューがよっけあるんです!
カルボナーラは夜限定でしたっけ?
それ、食べたいです(^Q^)
【 2010/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL