まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市土居町 焼き鳥えっちゃん

今夜は長男帰宅~

旦那と3人で焼き鳥 えっちゃん に食べに行ったよ~

この距離なら代行を使っても安い
今夜は飲んだよ~

   CIMG8456.jpg
             CIMG8454.jpg

店内はカウンターと座敷あり
のんびりまったりできるんよ~
   CIMG8487.jpg

メニューは
   CIMG8458.jpg
   CIMG8457.jpg


まずは乾杯
   CIMG8459.jpg
さきつけはおでん
        せきつけ
ほんわか甘めで我が家のおでんのようで好き~

たたき
 ニンニクがよっけ入ってた
 旦那は気にしてたけど私は全く気にしないんよね
 さっぱりうま~
   たたき

きもフライ
 これ、一番好き~
   きもフライ
ざんぎ
 からっと揚がってジューシィでうま~
 やっぱ骨付きがおいしいぞよ
   ざんぎ
ずりフライ
 ここのは柔らかいのじゃ
   ずりフライ
玉子焼き
 「砂糖入れようか? 塩だけ?」って聞いてくれる
 もち砂糖なしでお願いしたよ
   玉子焼き
ロース串
 これもうま~、お肉柔らかい
   ロース串
つぐね
 これは息子曰くお鍋のつみれみたいじゃって
 うん!(^-^) おいしかよ
   つぐね串
ねぎ肉串
 今日はこれが二番に美味しかった
 うちは焼き鳥は塩
 塩がしっかり効いてお肉もでっかく柔らかく
   ねぎ肉 塩
おにぎりは昆布いり
   おにぎり
親子丼
 家庭の味でしっかり甘めのこってり
   親子丼
焼きうどん
 これなんの麺じゃろ?
 冷凍麺でもなし、袋麺でもなし、美味しかったよ
   焼きうどん

今夜は旦那、生ビール4杯
   私、生3杯 ライムチューハイ1杯
   長男、生3杯
飲んだんかな

満足したよ


座敷に座ってたんだけど、窓には、いもり?君かな
一生懸命、餌を獲ってたのを応援しながら楽しく飲んだ
   いもり? やもり? たもり?


  焼鳥えっちゃん
  愛媛県四国中央市土居町土居31-3
  0896-74-6988



代行代は1000円なり~
近くて悪いな~とは思いつつ、飲酒運転はいかんもんね

   
よかったね~シネマは、卵焼きとつくねちゃんで冷酒がいいにゃあ~~~
【 2010/09/11 】 編集
鳥好きにはたまらんお店じゃ~~~!!!

ザンギの写真でヨダレだらだら~~~!!!

愛媛ではどこの焼き鳥屋さんでもザンギがあるん?
【 2010/09/11 】 編集
シネマしゃん
うん、しっかり飲んだよ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
どれも美味しかった~
鳥はお酒が進むね♪
【 2010/09/11 】 編集
きもフライ?ズリフライ?食べたことないよ~
ザンギも・・・ああおいちそ~v-10
なんか鶏モードになってきちゃったよ
ビールいっぱい飲めてよかったねv-410
【 2010/09/11 】 編集
たぁさん
だろ~、だろ~♪
やっぱ鳥はええよね~(=^0^=)v

ザンギ、どうなんやろ~
しこちゅ~はあると思うよ
でも何店か一鶴のようなお店もできてる
私はこっちの鳥の方が好きだよ(-^^-)

ザンギにはガーリックをかけて食べるのが美味しいね~♪
【 2010/09/11 】 編集
re-nyaちゃん
きもフライ、ズリフライって珍しいん?
フライにすると食べやすいし美味しいから良いのじゃよ♪
かなり前から鳥モードに入ってたんだ
やっと食べれて飲めて満足だった\(^ ^)/ バンザーイ
【 2010/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL