まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新居浜市 お好み焼き 楽

私もビールが飲みたいんだぞ~!!!


でもね~、新居浜から代行を頼んだら高いもんな~
そのお金があればまた美味しいものが食べれるから私は我慢じゃな~(T.T)
でも毎回、カナチ~イ(TロT) エーン



先週末、旦那と次男と一緒に新居浜のイオンに買い物
その帰りに お好み焼き 楽 で晩御飯

   お好み焼き 楽

若い店員さんが多くて活気あるお店だったよ
メニューも豊富で良い感じ~(∩.∩)

まずは乾杯
私はウ~ロン茶
   CIMG8380.jpg
旦那は遠慮なしの3杯(-_-;
次男は1杯だったような
私は(ToT)


お好みは焼いてくれるんだ

旦那 スペシャル玉
   スペシャル玉
    具沢山でチーズも入っててうま~♪

次男 楽玉
   楽玉
    上に醤油で炒めたホルモンとモヤシがのっててこれもうま~♪

私 オムレツ玉
   オムレツ玉
    ふっわふわの玉子とケチャップの甘さがなんともうま~♪

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

どれも美味しいじゃないですかい(^ー^)v

ただ、油はねがすごいから服装には気をつけて行かなきゃいかんね(^^;



他には
   CIMG8388.jpg CIMG8389.jpg
   CIMG8390.jpg CIMG8391.jpg
  変わったお好み焼きもあったよ~
食べてみたいのがよっけ~、また行くべし
でも、またビールは我慢かな・・・・・




こまぴたっ!
月島もんじゃ お好み焼き 鉄板焼き 楽

愛媛県新居浜市高木町4-6
営業時間:11時~15時、17時~23時(22時LO) ※日曜、祝日は11時~23時(22時LO)
定休日:火曜
TEL:0897-34-0616 
データは2010/09/09現在のものです。
おすすめレビューを見る


お好み焼き美味しそう!
ちょうど昼間にめっちゃお好み焼きが食べたくなってたんだよね~~
お好み焼きの上にいろんな具がのってるのも斬新で美味しそうやね。
一度食べてみたいわ(*^m^*) ムフッ
【 2010/09/09 】 編集
タルタル玉で、ワインしたいにゃあ~~~~

シネマ、アルコールなしではあてがのどをとおらにゃい~v-272
【 2010/09/10 】 編集
たまにはじゃんけんで負けた人が運転にするとか(笑)
お好み焼美味しそうやね~
私はやまいも玉か納豆玉のネバネバが食べたいなv-10
【 2010/09/10 】 編集
うひゃぁ~~~v-238
うまそ~~~v-10
これを前にノンアルとは拷問じゃぁ~~~v-12

運転手買って出んかいっ!!>次男君 (笑)
【 2010/09/10 】 編集
ワシも飲みたいんだぞぉ~~~!!!
と、こごアピールしてもなぁww

お好みは焼いてくれるんが楽チンでええけど
ワシ的には自分で焼きたいのじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
【 2010/09/10 】 編集
明日は多めにうどん作って、うどん焼きに決定しました(笑)
ほんで、本物のビールをいわっしゃげます!
【 2010/09/10 】 編集
つぶあんなちゃn
少し暑さもましになってきたから、お好み焼きも美味しく食べれるようになったよ(・~・)゛
このお店いいっしょ~♪
変わったのがよっけあったもん(∩.∩)
私もまた食べに行くよ~
つぶあんなちゃんはダメ~! ビール飲みたくなるから帰れなくなっちゃうよ(^▽^笑)
【 2010/09/10 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんの大好きタルタルがのったんもあるんよ~ヾ(^v^)
次回、食べてみるよ~
私もタルタル好きなのじゃ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

【 2010/09/10 】 編集
re-nyaちゃん
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今日は代行使ったよ
1000円ポッきりの距離だから私も飲めたのじゃ♪
やまいもは私も好き~
でも納豆は無理なんだよ~、一応、好き嫌いもあるようでセロリも苦手(-_-;
【 2010/09/10 】 編集
ぴょんたん
次男君は・・・・
無理じゃね~、体調悪ければ運転手してくれるけど、無理じゃ・・・
ま~いいさ
ま~仕方ないさ
ま~(T.T)だよ
【 2010/09/10 】 編集
マーナ丼
うちの息子もブログを見てるらしく、ちょっと語りかけてみた(^0^* オッホホ

お好みはひっくり返すの下手だからお店の人が焼いてくれる方が良いのじゃ!
なんせ下手やもん(>_< )
ここ、良かったよ~、兄ちゃんも行ってみて~
ビールは進むに違いないよ!
【 2010/09/10 】 編集
石川うどんさん
いかん~、私も食べたい!
石川うどんさんの麺で焼きうどんなんて贅沢じゃわ~
あの~、次回、たべさせて(*- -)(*_ _)ペコリ
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL