まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

翠波高原と、カフェ Green Hat 

日曜日、旦那とラブラブドライブ
いつもの休みと同じで、旦那は 私が運転


まだ咲いてるかな~と 翠波高原 

雨が降らないからコスモスもちょっと元気がなかった
今年は寂しいかな
でも、綺麗じゃったよ

   CIMG8406.jpg CIMG8411.jpg
   CIMG8412.jpg CIMG8413.jpg


そっから新居浜方面へ
途中、新しくオープンしたカフェ Green Hat

   Green Hat
          CIMG8429.jpg
店内、良いよ~ 
とっても落ち着く 

   CIMG8427.jpg
でも天気も良いからテラス席へ

   CIMG8418.jpg

風がよく通ってきもち良か~、旦那もまったり

メニューは CIMG8415.jpg CIMG8416.jpg

お腹一杯だったからアイスコーヒーとケーキを注文したよ

   CIMG8419.jpg CIMG8420.jpg
ケーキは素朴うま~
このアイスコーヒー、香りも味も美味しかった
コーヒーだけでも飲みに行かなきゃって思える美味しさだったよ


【Green Hat】
四国中央市金砂町平野山
090-4503-8243
8:30~17:00
休み 火曜

  
  
【 2010/09/07 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
翠波高原はデートにぴったりだよね~v-238
長いローラーすべり台があったような記憶があるけど
今もあるのかな?
【 2010/09/07 】 編集
re-nyaちゃん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 行った事あるんじゃね♪
デートにぴったりv-238 カップルもよっけおったよv-238

すべり台、どうなんだろ~
見てないじゃv-356
小さい子の遊ぶものがないから、もしかするとまだあるかもしれんね(∩.∩)
( ‥) ン? もしかして滑ったことあるんかな?
【 2010/09/07 】 編集
『ケーキは素朴うま~』とは微妙なコメント(^^)
見た目も~・・・
翠波の写真を一枚お借りしてもいいでしょうか
トップに少しの間使いたいのですが(^^)
【 2010/09/07 】 編集
kazuさん
(⌒ ⌒;) アセアセ 手作りだからこんなもんかな
素朴な味で派手さはないけど、体に良さそうだよヾ(^v^)

ありゃ、kazuさん、写真撮るのすごく上手なのに( ̄△ ̄;)
どしたん? 孫の世話疲れで遠出してないんかな?
こんなんで良ければ使ってちょ!
【 2010/09/07 】 編集
いいニャ~シネマもコスモスみたい~~~ラブラブデートしたい~

カフェ、ワインないのが、さみしいね~~~v-272

猪があるのが、こわいよん~
【 2010/09/08 】 編集
シネマしゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
旦那とラブラブやよ~v-238
猪、美味しいんよ~v-344
鹿も美味しいのじゃv-354
【 2010/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL