まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松井うどん(* ̄▼ ̄*) デヘヘ その後、一

今朝は、せんさんご夫婦 どろだんごさんファミリー と松井うどん 

   松井うどん
  
ひやかけ 
     ひやかけ 
ささみと半熟卵天
     CIMG8397.jpg

落ち着く~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
おいしゅ~ございます♪

ブログを始めて1年と4ヶ月になるけど、憧れてたブロガーさんとこんな風に食べたり話したりって、も~、めっちゃ幸せ~
最近、ず~ず~しく叩いたりこづいたり
(*/∇\*) キャ




楽しく喋って、うち夫婦は(^-^)ノ~ジャネ
高速乗って一度自宅へ
旦那の車から、私の車へ乗り換え
山に行くのじゃ

の前に もう一軒うどん

地元の 一

   一

旦那、ひやかけとビール
   ひやかけ
甘い(^^; そいや~、どろさんが甘いって言ってたわ
ほんと甘めの出汁にびっくり
まずくはないけど、ちょっとびっくり(○∇○)

私は釜玉
   釜玉

出し巻き卵
   CIMG8403.jpg
これもお砂糖入りじゃね


旦那のビールやらおやつ、私のコーヒーを買い込んで翠波高原へコスモスを見に


【 2010/09/05 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(14)
叩いたりこづいたり。。。

ワシ、蹴られよるで(-ω-)/
【 2010/09/05 】 編集
わしもそのうち…蹴られるんやろなぁ~^^;
【 2010/09/05 】 編集
マーナ丼
いえいえ(^^;
兄に対してそんな事はしてないと・・・ヾ(´▽`;)ゝ
【 2010/09/05 】 編集
せんさん
いえいえ、とんでもない(≧▼≦;)
まずはお腹をぷにぷにからさせてもらえたら徐々にヽ(^。^)丿
【 2010/09/05 】 編集
ワシは、ちみきられるか?
「ちみきる」って方言!?
【 2010/09/05 】 編集
ありゃ、もう1軒(1品)かぶっとる

>ワシ、蹴られよるで(-ω-)/
虚弱なワシだと飛んでいってしまいそ(笑)
【 2010/09/05 】 編集
私も叩かれたら飛んで行くかも・・・
【 2010/09/06 】 編集
叩くとこ選ばないと骨刺さるよ~v-8
【 2010/09/06 】 編集
出し巻きで、ポンシュしたいにゃ~~~

りこりんのキョニュウ、ツンツンする~~~~v-24
【 2010/09/06 】 編集
ひでみっちゃん
うちんくんの方は「ちみきる」って使わないよ~
「ひねしる」って言うのじゃヽ(^。^)丿 フフフ
方言って、おもっしょいね♪
【 2010/09/06 】 編集
どろだんごさん
今、ブログ見てきました~
一に行ったんですね
だしまき卵はとります、食べます! 卵、好きなんです!
でも、ちょっと甘かったかな・・・、うちんくはお砂糖は入れないんですよ(^^;

どろさんは意外とがっしり系なんで蹴ろうと叩こうと大丈夫そうなんでΨ(`∀´)Ψウケケケ
絶対、飛びません! 次、試してみましょ~♪
【 2010/09/06 】 編集
めいてるしゃん
あ、めいてるしゃんは飛んで行きそうじゃわ
ちょこっとぶつかっただけでもヨロケテそうじゃよ(^▽^笑)
【 2010/09/06 】 編集
ぴょんたん
ぴょんたんには部位を選んでボコボコしようわいヽ(^。^)丿 フフフ
【 2010/09/06 】 編集
シネマしゃん
持ち上げi-184i-184i-184、頑張ってる○ち
つんつん、いや~、もっと(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【 2010/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL