まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

さぬ一 ざるカレー

高松に行ってきたよ~ 
行きよる道中高速で、お年寄りマークをつけた軽の車があっちより~こっちより~とちょっと怖かったから抜いた
あんまりスピード出すの好きじゃないんだけど、後ろについてるのも怖くてしゃ~なし抜いたよ
   
   CIMG8317.jpg

高松道を走っててこの山が見えてくると安心するのじゃ

        CIMG8318.jpg



今日は、
つぶあんなちゃん と遊んできたよ~

まずは さぬ一 でざるカレー
   さぬ一

二度目にお会いする {^L^}さん も来た~

二人のブログを見てて、美味しそうで、私も食べるんだって思ってたんだ

念願のざるカレー

私はうどんで
   CIMG8327.jpg
つぶあんなちゃんは中華麺で
   中華麺

             ざるカレー

このカレーに紅ショウガも入ってた
でも、全く邪魔をしてないのが不思議だったよ
甘くて、でも辛くて、また食べたくなるようなカレーで大満足だったよ
麺はどっちも美味しいけど、中華麺の方がカレーとよく絡んで好き~だわ

これに150円プラスして、あと飯も食べちゃお~
   あと飯

カレーをかけて CIMG8329.jpg

温玉乗っけて、うま~い  CIMG8332.jpg


来て良かったよ~
食べて良かったよ~
おいしゅうございました


こまぴたっ!
さぬき一番

うどんは、もっちり麺 中華メニューもひそかな人気
香川県高松市三名町105-1
営業時間:10時~21時
定休日:月曜
TEL:087-889-7433 
データは2010/09/04現在のものです。
おすすめレビューを見る




スポンサーサイト



【 2010/09/04 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(12)
高松にいらっしゃ~い(笑)
って今日はど~もです

さぬ一のざるカレーは美味しいよねv-352
カレーで上手くタワーを作って温玉いれたんや!
温玉が流れてなくていい感じ~
これをグヮシグヮシと崩して混ぜて食べる・・・
ん~考えただけでヨダレがv-356
【 2010/09/04 】 編集
おかえり~、楽しかったかな?
今日はありがと~
来月は私も高松、楽しみじゃよv-238

実は温玉は{^L^}さんに頼んだんだ
私は不器用だからこんなん無理なのじゃ
さぬ一は思ってた以上に美味しかったよ
また食べたい後引く味だねv-218

今日は食べて、話して幸せ~な一日だったよv-238
【 2010/09/04 】 編集
今日はどーもどーも(*^m^*) ムフッ

さぬ一を気に入ってくれてうれしい~~
お勧めした店を気に入ってもらえるとうれしいもんね。

ざるカレーもあとめしも美味しいでしょ?
これは何回食べてもまた食べたいと思う味。
またたべにおいでね~~
【 2010/09/05 】 編集
(゙ `-´)/ コラッ!!
運転中に写真撮るんじゃない!!(笑)

死ぬど(ーー;)
【 2010/09/05 】 編集
ざるカレー食べたくなりました・・・v-238ジュルリっ・・・v-10v-238

うちも、あの「讃岐富士」という看板と山が見えると、あーーー!香川に帰ってきたーって感じです。
ん?松山に帰る・・・になるのかな?あれ??
いつの間にか香川県人に・・・(笑)
【 2010/09/05 】 編集
ダーリンは、来なかったの?!

ザルカレーで、ポンシュしたいぞよ~v-20
【 2010/09/05 】 編集
つぶあんなちゃん
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
昨日は暑い中、運転ありがとう
高松は道が全くわからないや

さぬ一のカレーははまるね~♪
麺で食べるのも美味しいけどあと飯がもっと美味しいね
次は旦那連れて行こうわい(∩.∩)
【 2010/09/05 】 編集
マーナ丼
いやいや(⌒ ⌒;) アセアセ
それくらいのんびり走る車が前にいたって事で・・・
私も昨日はゆっくりトロトロ走ってたからついつい・・・(; ̄O ̄)
【 2010/09/05 】 編集
らくだちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン 
また食べたくなる、癖になるカレーじゃね~ヾ(^v^)

あの山が見えると香川に・・・って思うのじゃ
高松道は走りやすくって良い!

(^・^;) ?? らくだちゃん、いまやとうとう香川人になっちゃったんかな
気候も食べ物も良いから香川って住みよいよね~(*^o^*)
【 2010/09/05 】 編集
シネマしゃん
旦那、仕事だったんだ
私もざるカレーで旦那にシュワシュワさせてあげたいv-353
【 2010/09/05 】 編集
青いスーパーカーそんなにトロかったの?(笑)
ざるカレーうまいでしょ~~~!!
はまるでしょ~~~!!
実は昨日夜の部に誘いたかったんだよぉ~
来月は楽しみにしてるね~v-290
【 2010/09/06 】 編集
ぴょんたん
そうなんよ~、青いん~が前を走ってたんよ(^▽^笑)
さすがぴょんたん、よく見てるわ♪
カレーも美味しかったけど、私もそのまま帰らずに高松にいたかったよ
前回ちゃんと見てなかった、胸の件
拝みたかった、お祝い一緒にしたかったよ
そのぶん、来月飲むで~( ̄ー ̄)ゞ フフッ
介抱、頼んだ!
【 2010/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL