まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょい前の晩御飯

ちょっと前の晩御飯
こんなとこで

   CIMG8316.jpg

旦那はやっぱり
   CIMG8308.jpg

鳥、好きなんよね~
   CIMG8312.jpg
胸肉であっさりしてた
        CIMG8313.jpg

旦那はカツ丼
   CIMG8314.jpg
柔らか~うま~だって
        CIMG8315.jpg


   CIMG8310.jpg CIMG8311.jpg


今週から残業
毎日1時間だけなんだけど、これがなかなかこたえる。(>_<;=;>_<)。
帰って洗濯物取り込んで晩御飯は、残り物(^^;

        
お仕事お疲れ様~~

残業って疲れるよね~
私のところは仕事が終わるまでだから何時に帰れるかわからん残業になるんだよ・・・

なのであんまりしたくないので
今日できませ~ん。とか言ってよく帰ってきてたりする( ̄□ ̄;)アセアセ.....

土曜日は美味しいもの食べようね。それを励みに頑張って!
【 2010/09/01 】 編集
残業お疲れ様~
暇なのも疲れるけど忙しいのも疲れるよね
平均的に仕事があればいいけどそう都合よくはいかんし・・・
私なんか家帰ったらもうグダグダ~~~v-356
【 2010/09/01 】 編集
鶏おいしそうですねv-237うちも、無類の鶏好きです!鶏フェチです!鶏党ですーーーーv-238
なので、かしわうどんが最高に好きなんです(笑)

残業お疲れ様ですv-237
仕事を辞めて2年がたちますが・・・やっぱり残業が辛かったのはいまだに覚えてます・・・涙。
【 2010/09/01 】 編集
お疲れ様~
これから日が暮れるのが早くなると、残業が悲しくなりますね
  
鶏は胸派とモモ派があるよね
私はモモ派です
胸はおいしく料理出来んの~(泣)
【 2010/09/01 】 編集
旦那、手酌かよ~~(ノД`)

ついでやらんかい~~(笑)
【 2010/09/01 】 編集
残業いやだね~~~

ポンシュで、エビフライ食べたい~~~~v-20
【 2010/09/02 】 編集
つぶあんなちゃん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 疲れたじょ~!
うちの会社は上司の許可がないとできないんだ
残業用紙に上司の判、自分の判を押して、理由書かなきゃいかんのんよ(-_-;
したくはないけど、仕方なく・・・
5時で帰りたい・・・

土曜日はよろしくだよ
楽しみ~
またメールするね(∩.∩)
【 2010/09/02 】 編集
re-nyaっちゃん
暑さにまいっちょる毎日なのに、それが一時間延長はきついのじゃ
今日も35度越えてた・・・
春先は仕事なくて何しよ~だったのに、お盆頃は毎年悲惨なんだ
ほんと平均的にあったら良いんだけど、そうもいかんね~(>_< )

【 2010/09/02 】 編集
らくだちゃん
同じだよ~v-218私も鶏が大好きなんだv-519
だから旦那も酉年生まれなんよヽ(^。^)丿 フフフ

残業はこたえるね
体が8時間労働に慣れてしまってるから、よけいシンドイんだろうね
でも、子育てってもっと大変じゃろ、休む間がないもんね(^^;
【 2010/09/02 】 編集
めいてるしゃん
徐々に暗くなるのが早くなってる
もうしたくないよ~、金曜日はないから月から木までなんだけどそれが長く思えてしまう
(T.T)

私もモモが好きヾ(^v^)
胸がちょっと硬めで味が淡白だから物足りなく思えちゃうんだ
モモの方が焼いても、煮ても美味しいね♪
【 2010/09/02 】 編集
マーナ丼
うちはいつも手酌だよ~
晩御飯時に大瓶1本づつ呑むけど自分で注ぐもん(^u^)

【 2010/09/02 】 編集
お疲れ様です。

旦那さんはやっぱり『アサヒ』ですね(笑)

この写真をアテに飲みますよ☆
【 2010/09/02 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
いやいやしよる~

シネマしゃんがポンシュでエビフライ食べてる横で
私はから揚げでシュワシュワしたいv-238
【 2010/09/02 】 編集
石川うどんさん
はい、お疲れどすヾ(´▽`;)ゝ
旦那は何でもビールなら良いぞよ派です
私が一番搾りが好きなので、家では一番搾りの大瓶を買ってます
この季節はやめられません・・・
【 2010/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL