まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新居浜市 Cafe Curio

土曜日のことになっちゃうんだけど・・・(^^;

新居浜市の Cafe Curio(カフェ キュリオ) に行ったんだ

          誰かのブログを見て、“ここ行きたい!”って思ってたカフェなんだ♪

   CIMG8225.jpg

お店に入った瞬間 素敵~って思った(///o///)ゞ

             CIMG8204.jpg

お店の空間と古いものが良い雰囲気

   CIMG8213.jpg CIMG8212.jpg
   CIMG8220.jpg CIMG8221.jpg
   CIMG8217.jpg CIMG8223.jpg
   
とっても、おちつくよ(∩.∩)

   CIMG8211.jpg

私の飲んだ素敵なものは、
   CIMG8208.jpg
凍ったコーヒーにミルクを CIMG8210.jpg

この日は私の子供と同じ年頃の可愛い女の子がいた
とっても明るくて、話も楽しくて♪

お店の主も、話しやすい気さくな綺麗な人♪

カウンターから見える大きい樹も素敵だよ♪

   CIMG8224.jpg


こんなに近くに素敵なカフェがあったんだ
嬉しい (o^^o)ふふっ♪  



こまぴたっ!
Cafe Curio

アンティーク家具に囲まれて過ごす 隠れ家のような喫茶店
愛媛県新居浜市西の土居町1-3-28
営業時間:11時~20時
定休日:木・日曜
TEL:090-5279-5686 
データは2010/08/31現在のものです。
おすすめレビューを見る




          
【 2010/08/31 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(2)
すてきな、カフェだね~~ワインあったらいいのに~v-35
【 2010/09/01 】 編集
シネマしゃん
とっても素敵だったよ~
お酒類はないのじゃ、残念ながら・・・・・
【 2010/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL