まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

岡山引越し

今朝は5時起き
準備ばっちし、次男を起こしに部屋に行くと
「今から出たら通勤時間にかさなるきん7時に出るよ~」って
仕方なく二度寝したよ

7時出発
途中、豊浜SAで朝ご飯調達

次男はおにぎり
私はついつい
   豊浜SA
   いよかんの風味がしっかりしててうま~
   豊浜SA
   少しだけお茶苦いクリーム入りのどら焼き、これもうま~

でも次男は呆れ顔



岡山に着いて10分ほどしたら彼女と御両親も到着
5人で荷物を4階に運んだよ
8往復した
初めは元気だけど、途中からは疲れてぼてぼてだったわ

お昼は社宅から歩いて3分ほどのコンビニへお弁当を買いに
暑さと疲れであまりほしくないもんだね


あまり手を出すのは好きじゃないから、私は掃除くらいで手は出さないよ
こんなんは二人でする事だもんね
それも楽しいんよね


私は17時過ぎに帰ることに
今日は一人で帰るんじゃ
不安・・・・
実は長男が徳島の大学に行ってる時に次男と二人で用があって行った事があって
帰り、藍住から愛媛に高速を走るつもりだったのに、
なぜか、藍住から徳島に向かって高速を走った事があるんじゃ
方向うんちなんよね



だからナビ確認はしっかりと、


帰り、吉備SAでぶらっと寄り道
   吉備SA
   赤鬼ソフト イチゴソフトに唐辛子が入ってて、上からもかけてくれてるけど辛くなかったよ
   おいしゅ~ございました
   吉備SA
   塩クリームと餡子がうま~
   吉備SA
   甘いものには




帰りついたのが19時半
晩御飯、タイソイ~、シンドイ~じゃけど、おうどんが食べたくって
湯がいた、食べた
   CIMG8183.jpg
落ち着いたわ



土日の高速料金って
愛媛土居→岡山 2000円で安く行けるんだけど

普段日の通勤時間だと
愛媛土居→岡山 3100円なんじゃね
もっと高いのかと思ってたから良かったよ



【 2010/08/28 (Sat) 】 かぞく | TB(0) | CM(10)
引越し
お疲れサマンサ~~~~

にゃんか、疲れるよね~シネマ、引越しのとき血尿でたよ~

何もしてにゃいのに・・・
【 2010/08/28 】 編集
お疲れ様~
4階荷物持って8往復は堪えるよね・・・v-40
わかるわかる
甘いモノいっぱい食べて正解だよ~
疲れた体が甘いモノ求めてるんだよ!
無事帰り着いてうどん食べて落ち着いたところがさすが(笑)

いろいろと楽しみもあるけど姑の立場も大変だにゃ~v-356
【 2010/08/28 】 編集
お疲れ!
オ久~~~!  元気そうでv-221

それにしても! この‘くそ暑い‘のに、4階まで 8往復とは!

高速の逆走もなかったようでなにより! ・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今日は いずこへ?  りこちゃん~(笑

【 2010/08/28 】 編集
ふむふむ。明日豊浜SAには寄ろうと思ってるので
時間があれば見つけてみるよ。

私もかなりの方向音痴やったけど
紙の地図を見ながら走るようになってだいぶ県内はわかってきたかも。
ナビは車にはついてないしね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
【 2010/08/28 】 編集
シネマしゃん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! シネマしゃん、血尿ですか~!?
でも分かる~、何か、何だろ~、気を使うのじゃ
私も耳の後ろにブツ出来とるよ~(T_T)
【 2010/08/28 】 編集
re-nyaしゃん
re-nyaちゃん、疲れたよ~
今日は寝てたかったけど旦那が仕事だからそういう訳にもいかず、家のことをゴゾゴゾしてたよ(-_-;
嫁、姑・・・・、正直言えば不安なんだ
やっぱね~、遠慮もあるしお互いに我慢だもんね
でも実家の状態を見てたら何とかなりそうな気もするよ
ああなりたくないって思ってるから( -。-) =3
【 2010/08/28 】 編集
めいんしゃん
とっても、くそあつかったよ(^u^)プププ
階段は足腰にくるね
今日はなんかシンドイのじゃ

今日はお疲れモードが抜けてないから新居浜だよ~♪
【 2010/08/28 】 編集
つぶあんなちゃん
高瀬茶のどら焼きは上りにしか売ってないらしいから帰りに寄ってみてちょ~(∩.∩)
私は好きな味だったよ
餡子はやっぱり粒が美味しいね(^ー^)v

明日は楽しみ~♪
よしやで出会ってからこんなに仲良くなれると思ってなかった
ありがと~ね(*^o^*)
【 2010/08/28 】 編集
え~~
上りにしか売ってないの?
帰りにもう一回いって~じゃないと忘れてるし。

よしやで出会って・・・
うんうん。あの日ね~あのときのことは忘れないぞ!
【 2010/08/28 】 編集
つぶあんなちゃん
おっと、私も帰りはお腹一杯、満足してて言い忘れてしまうかも( ̄O ̄;)
その時はゴメンね
楽しみじゃよ~
さ~お風呂入って寝るべし( _ _ ).。o○
【 2010/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL