まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日は岡山に

昨日は岡山
次男カップルと私の3人で行ってきたよ
行きの運転は次男 私は後ろで(=O=)。o O
   岡山へ

まだなん~もない社宅
ちょこっと荷物入れて、買い物行って、
             CIMG8091.jpg
電器屋さんが寸法確認に来るために私は一人待機
二時間くらい留守番したけど(=O=)。o O
4階って風は入るけどやっぱ暑いね~、汗が・・・(>_< )


お昼ご飯は次男が時々行ってるラーメン屋さんに
亀王ラーメン
            CIMG8082.jpg
   亀王ラーメン
私、冷し油ソバ
初めて食べたけどま~美味しいね~♪
ちょっとピリカラで、名前ほど油っこくなくて食べやすかったよ
   冷し油ソバ
次男と彼女は、亀王ラーメン 塩とんこつ
   亀王ラーメン


そうそう、岡山も移動販売のパン屋さんってあるんじゃね~
アネシーのように可愛いのはなかったけど、種類はぼちぼちあったよ
   CIMG8084.jpg
   メルヘン
   CIMG8086.jpg


晩御飯は北海道なんたらっていうくるくる寿司へ
しっかり食べて、次男を岡山に残して彼女と帰ったよ
帰りは私の運転
夜の高速って運転しづらくて苦手じゃわ(-_-;


帰りついたのが9時前で、着いた途端友達夫婦から電話が
「飲みにいこ~!」
(=^^=) ニョホホホ もちろん行ったよ
うち夫婦と友夫婦の4人で土居町の酒樹へ
   CIMG8093.jpg
   CIMG8098.jpg
珍しく写真を撮ってないんよね
唯一撮ったのが〆のアイスだけ
   CIMG8099.jpg
旦那付きの飲みって楽しくて好きなんじゃけど、でもハメは外せれんね・・・(^^;




今月、27日に最終の引越し
また岡山に行かなきゃ
その日から彼女も一緒に社宅で住む事に
籍は9月に、式は来年2月にと忙しいよ
でも、楽しみ~(∩.∩)
俗に言う「息子を取られる」なんて全く思わないよ
娘ができる喜びがおっきいもん(=^0^=)v
 

【 2010/08/22 (Sun) 】       岡山 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様~
9月に入籍するの?早いねぇ~~
でもお嫁さんが可愛いといいよね。
一緒にいろいろで歩いたりできるやん!
私も唯一の甥っ子が大きくなってきて一緒に出歩いてくれなくなったのでちょっと悲しいのよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


夜の高速の運転怖いでしょ?
もう何年も高速で運転してないからさ~
夜の高速走るのは苦手・・・
【 2010/08/22 】 編集
つぶあんなちゃん
付き合って1年半で入籍なのじゃ。
高専で5年間一緒だからお互いに分かってるから大丈夫かなって思ったりで!(^-^)
つぶあんなちゃんとこは男の子だから、ずんずん「側に来るな」って感じになっちゃうかも。 
でも男の子って優しいし、根は変わらないと思うきんね~
もっと大きくなったらまた近くに寄ってきてくれるよ

高速、怖かったよ(>_< )
先の道が見えないとどうも不安で・・・
27日は私一人で帰ることになるから今から不安なんよ(T_T)
【 2010/08/22 】 編集
お疲れ様ですv-391
順調に準備が整ってきてるのね。
おめでとさんv-315

毎週大変ですね。でも楽しみでもあるのかな。

そのラーメン美味しそう。チャーシュー大好きよ。
岡山にも美味しいものたくさんありそうですね。
しっかり探索して教えてください。

夏休みももう少し。9月になったら暇になるから、
ストレス発散につきあってくださ~いv-346
【 2010/08/22 】 編集
こひろしゃん
毎日暑いね
体調は大丈夫?
あとちょっと頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ

2月に向けて式の打ち合わせもあるから、毎週のように帰ってきそうな二人なんだ
って事で、嬉しい~けど、まだ旦那とまったり二人にはなれそうにないや

岡山ね、もっといろんなお店に行ってみたいんだけど時間がなくて。。。
本を買って探してみようと思ってるんだ

9月ね~♪
ほいよ~♪
どっか行こう~♪
【 2010/08/22 】 編集
シネマ、高速運転したことにゃいでしゅ~~~

分身は、今日登校日~宿題してるのかにゃ~~

放置プレイ~v-15
【 2010/08/23 】 編集
シネマしゃん
(≧◇≦)エーーー! 高速運転したことないの~!?
そうなんだ~、きっと初めて走る時は怖いよ(^^;

もうすぐ夏休みが終わっちゃうね
宿題、大変じゃ!
分身君、がんばじゃ(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
【 2010/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL