まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

石川うどんといちご屋ファーム

旦那は今日がお盆休み最終日
昨日の岡山往復の運転をしてくれてたのもあるし、旦那孝行もしとかなきゃって事で、今日は私の運転で香川へ

にこにこ笑顔で助手席 CIMG8018.jpg
           旦那


途中、寄り道しながら、石川うどん さんへ

   石川うどん

私はもちろん、ベーコンカレーうどんを食べるよ
試食で食べてから気になってたんだ
   ベーコンカレーうどん
        CIMG8031.jpg
とろとろに溶けてるベーコン、めっちゃうま~
一口目、“甘くて好き~”って思いながら食べてたら
そんなに辛くないな~と感じてたのに、自分でもビックリだったよ
まろやかまったりカレー、麺とよくからんでおいしゅ~ございました

食べたらしっかりとあとめしも
   あとめし
        CIMG8033.jpg
美味しい~、来て良かった、食べて良かった、満足ですじゃ


旦那はぶっかけ天ぷらうどん
   天ぷらぶっかけうどん
        CIMG8029.jpg
カラッと揚がった天ぷらと、ヤングコーンの甘さに感心しながら食べてた
旦那も満足だよ~


こまぴたっ!
讃岐の香り うどん石川

全国各地の旬の野菜を天ぷらに カラッとジューシーな食べ応え
香川県高松市国分寺町新居349-4
営業時間:11時~15時、土・日・祝10時~15時、金曜のみ17時~20時も営業(打ち込みうどん専門)
定休日:火曜(祝日の場合は翌日)
TEL:087-874-8679 
データは2010/08/16現在のものです。
おすすめレビューを見る





デザートはやっぱり、いちご屋スカイファーム へ
   いちごやスカイファーム
        CIMG8039.jpg

いちごのかき氷ソフト
   いちごのかき氷ソフト
食べるまでは暑かったけど、食べ終わる頃には体の芯まで冷えて良かったよ
苺の味が濃厚でほんと、ここは美味しいね~


こまぴたっ!
いちご屋 スカイファーム

香川県高松市飯田町656-1
営業時間:10時~17時
定休日:無休
TEL:087-881-5256 
データは2010/08/16現在のものです。
おすすめレビューを見る




帰りはのんびり、五色台方面から~

             CIMG8043.jpg



【 2010/08/16 (Mon) 】       香川 | TB(0) | CM(13)
高松に来てたんや~
今日は道路もうどん屋さんも空いてた?
ダーリンと美味しいもの巡りしてドライブ・・・ええねv-238
これは小槌島かな~?
【 2010/08/16 】 編集
暑い日にはカレーじゃね~~
暑い日にはいちご屋じゃね~~

あ~裏山鹿~~(ノД`)
【 2010/08/17 】 編集
石川うろんは、シュワシュワあるからいいね~~

天婦羅おいちいし~また、いきたいぞよ~
【 2010/08/17 】 編集
re-nyaちゃん
最終日だから香川に行ってたんだ(∩.∩)
やっぱしめはうどんだよね♪
道は混んでなかったよ
うどん屋さんはどうなんかな~?
石川うどんさんは11時は満席だったと思うのじゃ

五色台のとこってもちょっと海が見えるのかと思ってたら、そうでもなかったんじゃね~
この島は分かんない、そっか~小槌島なのか~♪
【 2010/08/17 】 編集
マーナ丼
カレーじゃ~(* ̄m ̄) ププッ

いちご屋じゃ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
 
今日も休みじゃ( ̄ー+ ̄)キラーン
【 2010/08/17 】 編集
シネマしゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
ビールのあるお店は良いよね~♪
天ぷら、さくさくでめちゃ美味しいよね~♪
【 2010/08/17 】 編集
初コメントさせていただきます。
ブログ徘徊していてたまたまりこさんのブログを拝見し、うどんとまっきー好きなこととか共通点ある!と勝手に親しみを感じてブログを見させていただいています。
私は今神戸に住んでいるのですが、香川の出身で、まさに昨日16日に帰省していて子供と母と三人でスカイファームに行ってきました。
ひょっとして、ひょっとして同じタイミングでお店にいかれてたの、りこさんではないでしょうか??
写真とってらっしゃったアングルといい、そんな気がしたのですが・・・。
私がお店に行ったのは12時前でした。もし違っていたらごめんなさい。
【 2010/08/17 】 編集
ともさん
(^0^)/ こんにちは
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
ともさんもマッキーファンなんですか~v-352 嬉しいです~v-238
いちご屋スカイファームに11時30分過ぎ、12時前にはいたような気はします
奥に座らずに、道路沿いのテーブルに座って食べてましたv-367
私が帰る頃、団体さんが来てお店の方がばたばた運んでました
どうでしょう? ともさんが見られたのは私かな?
とってもでっぷりですので一度見ると忘れないかもです(^u^)

でも、ほんと、嬉しいです
ブログ、見つけて下さってありがとうですv-344
【 2010/08/17 】 編集
ともさん
旦那が帰ってきたのでコメントのことを話ししたら、同じ時に駐車場に車をいれたのがたぶんそうだったと思うって(∩.∩)
ごめんなさい、私、あまり見てなかったです
ついつい、美味しいものを目の前にすると周りが見えなくなるんです(^^;
【 2010/08/17 】 編集
お土産ありがとうございます!
とても美味しかったですよ~
やっぱりル~ビ~の写真が(笑)
思ってたとおり(笑)
【 2010/08/17 】 編集
石川うどんさん
こちらこそ、おいしゅ~ございましたヾ(^v^)

旦那はビールでご機嫌さん、おうどん食べてご機嫌さんでした
これで一週間、頑張ってもらえますヽ(^。^)丿
【 2010/08/17 】 編集
そ~いえば16日、坂出でうどんの買出しして、帰り道、石川うどんの前で
写真撮ってる女性を見たんだけど・・・まだお昼前。
でもりこっちの写真はアングルがちょっと違うかな?
もうちょっと左側後方から撮ってたかも~
まぁ、石川うどんさんもすっかりブロガーさんの巡礼先の
定番になりましたよ~ってことでv-290
【 2010/08/19 】 編集
ぴょんたん
開店と同時に入って、食べ終わってからお店の写真を撮ったんよ
(^・^;) ?? 私?
いやいや、たぶん体型で私ならすぐ分かると思うから違う人かな(^^;
石川うどんさんは今や、ブロガ~さんの間で評判だもんね♪

【 2010/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL