まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日のお昼は北京ハウス

今日のお昼ご飯は、旦那と私、次男カップルの4人で

四国中央市の 北京ハウス へ

   北京ハウス

いつ行っても元気なお店で気持ち良いよ(∩.∩)

   CIMG7999.jpg 
          CIMG7989.jpg

旦那と次男はやきめし
   焼き飯
     ↑ 色が・・・(;_;)

彼女は天津飯
   天津飯

私、中華丼
   中華丼

それと、餃子とから揚げは4人でつっついて(・~・)゛
   餃子 から揚げ
       ↑ 色が~(T_T)

ボリュームあって、味も美味しいんよね♪
おいしゅ~ございました♪

こまぴたっ!
北京ハウス

愛媛県四国中央市下柏町806 
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時~22時
定休日:火曜
TEL:0896-24-5166 
データは2010/08/15現在のものです。
おすすめレビューを見る





しっかり食べて岡山へ

   瀬戸大橋

先週、次男が住む社宅にバルサンを焚いて帰ってきてたから今日は送るついでに掃除をしてきたんだ
4階だから風はよく抜けるけどやっぱ暑かった(≧▼≦;)
でも4人で拭き拭きしたら綺麗になったよ
これで今月末に荷物がちゃんとはめれるよ


帰りは、うちら夫婦と、次男の彼女の3人で
きっと、ちょっと、気をつかっただろうな~
でも楽しく行けれて、帰れて良かったよヽ(*^。^*)ノ

北京ハウスでは、紹興酒のみたいぞよ~~~

お掃除お疲れ様~~~さみしくなるね~
【 2010/08/16 】 編集
シネマしゃん
中華ってお酒が進むよね~(=^~^)o∀ウィー

シネマしゃん、寂しくなんかないんぞよ
旦那とラブラブするから大丈夫なのじゃ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【 2010/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL