まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シネマしゃんがやってきた~(*^o^*)

香川から シネマしゃん がきた~
いや~ん、想像通り、ブログ通りの素敵な方じゃった
とっても素敵じゃったからアップしちゃお~

   CIMG7948.jpg CIMG7947.jpg
チチ、デカイ アシ、ホソイ


ひかり食堂で待ち合わせ
11時オープン 10時40分に着いたら誰もいなかったのに
   ひかり食堂
10分前になると列が・・・
      CIMG7937.jpg

入って早速、乾杯
シネマしゃん、ぽん酒2杯です~
うちの旦那はビールだよ
   CIMG7938.jpg

シネマしゃん、つけそば
   つけそば
旦那、濃厚みそそば
   濃厚みそそば
私、ひかりそば
   ひかりそば
おいしゅうございました

 
こまぴたっ!
麺処 ひかり食堂

愛媛県四国中央市土居町天満1618
営業時間:11時~14時、17時~21時※スープ終了時閉店
定休日:日曜
TEL:0896-74-3218 
データは2010/08/14現在のものです。
おすすめレビューを見る



二次会は A-wing
   A-wing

ここで旦那、シネマしゃんに注いでもらってニコニコどす
   CIMG7949.jpg
チーズ盛り合わせ
   チーズの盛り合わせ
ホワイトピザ
   ホワイトピザ
ワインとビール ワインとビール

私はカフェオーレ
   カフェオーレ


こまぴたっ!
Awing

開放的な空間で味わう 極上の時間とイタリア料理
愛媛県四国中央市寒川町336-1
営業時間:9時~22時(21時LO)
定休日:月曜
TEL:0896-24-5674 
データは2010/08/14現在のものです。
おすすめレビューを見る






楽しい会話で盛り上がり~
あっというまに時間は過ぎちゃったよ

シネマしゃん、お土産ありがと~
ペコちゃん、可愛い~ ありがと~(∩.∩)
また遊んでね~


シネマさんとデートだったんや~(☆。☆)
びっくり!
おみ足、細くて羨ましいよね(*^□^*)
【 2010/08/14 】 編集
おぉ~シネマしゃん、シコチューまで遠征なさったのね~v-10
そりゃもう街中大騒ぎだったでしょ~~~!?(笑)

A-wingっていい感じやぁ~~~v-10
【 2010/08/14 】 編集
りこたん~~ありがとう~~~また、遊んでね~~~

【 2010/08/15 】 編集
昨日はありがとう~~~~今度は、秦食堂だにゃん~v-10
【 2010/08/15 】 編集
こんにちは
ひかり食堂  人が多いですね
暑くても  熱いラーメン・・・
美味しいですよね^^でも汗が吹き出ますよ^^
【 2010/08/15 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^)
やっと逢えたんよ~♪
足、細いv-238 乳でかいv-238
あ、触るの忘れた・・・
【 2010/08/15 】 編集
ぴょんたん
(。・・。)(。. .。)ウン
周りの視線は熱かったよ~v-42

秦食に行きたかったんだけどお休みだったのじゃ
で、ひかり食堂で食べたんよ

A-wingは外にぶらんこあるんだよ~v-238
【 2010/08/15 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
また遊ぼうね~v-238
【 2010/08/15 】 編集
シネマしゃん
ごめんね~、承認制にしてるから、コメント二回くれちゃったんだv-238
次は秦食堂でぽん酒ね~(∩.∩)
【 2010/08/15 】 編集
ドイヤ!おさむさん
昨日の人の多さにはびっくりでしたv-356
県外からのお客さんも多いんですね~v-353
美味しかったですヾ(^v^)

地元のお店が流行ってるのって嬉しいことですねv-343
【 2010/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL