まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

香川県 フルーツランド アンファーム

三豊市財田町に6/24NEW OPENした 

フルーツランド アンファーム にお休み中、旦那と行ったよ~

フルーツショップのカフェだよ~
   CIMG7927.jpg
カフェとショップの間にテイクアウト用もあるのじゃ
        テイクアウト

カフェは
   フルーツランド アンファーム
ランチもあって
        CIMG7922.jpg
その日はこんなの~
        CIMG7924.jpg

店内は天井が高くて素敵な空間だよ
   CIMG7904.jpg

スイーツメニューがたくさんあるよ~
悩むよ~
気になる方はクリックして見てね~
   CIMG7908.jpg CIMG7909.jpg CIMG7911.jpg
   CIMG7912.jpg CIMG7913.jpg CIMG7914.jpg
   CIMG7915.jpg CIMG7916.jpg

冷たいものがほしかったから、
旦那はパインジュース
   パインジュース

私は桃のスムージー
   スムージー 桃

プレーンワッフルはわけっこしたよ
   プレーンワッフル

自然の甘さだから、甘すぎ、美味しかった、満足どす~


   
こまぴたっ!
フルーツランド アンファーム

甘~いトロピカルフルーツが一年中食べられちゃう!
香川県三豊市財田町財田上6476-1
営業時間:9時~17時
定休日:水曜
TEL:0875-67-2336 
データは2010/08/14現在のものです。
おすすめレビューを見る


【 2010/08/19 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
v-7久しぶりにお邪魔しました~
相変らず す・ご・い~パワフル
こちらは孫の長期滞在で振り回され~(^^)
【 2010/08/19 】 編集
女子が好みそうなcafeやね~
フルーツって普段食べんけどこうやってみると美味しそうv-10
ちと遠いけど頑張って行ってみよっかなv-91
【 2010/08/19 】 編集
葡萄の汁は、あるんかにゃあ~v-272
【 2010/08/20 】 編集
kazuさん
こりゃこりゃ、たま~に見るからビックリするんよ~(^u^)プププ
毎日見てたらこれが普通になるんだから毎日見てちょ~

可愛い孫がずっといてくれるんなんて良いやん♪
羨ましい・・・
私も数年したらそうなってたら良いんだけどな~(∩.∩)

【 2010/08/20 】 編集
re-nyaちゃん
ここ、良いだろ~(*^o^*)
隣に座ってた人がメロンにソフトのっかったの食べてた
おいしそうだったよ~
ふらっと近くを走った時に寄ってみて
私もまた行くぞよ~!(^-^)
【 2010/08/20 】 編集
シネマしゃん
葡萄のお酒はなかったよ~
【 2010/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL