まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

食ったぞ~!

今朝は
一番近くで早くから開いてるうどん屋さん 俺のうどん 愛 で朝うどん
   俺のうどん 愛

旦那、かけ  私、ぶっかけ
   かけうどん ぶっかけ
ごちそうさまでした♪




旦那の里、新宮でお墓参り
ついでに霧の森に寄って・・・って思ってたんだけど、あまりにも混んでるからやめたよ(>_< )


高速飛ばして、松井うどん
   松井うどん

旦那、肉うどん 中
   肉うどん 中
私、カレーうどん
   カレーうどん

変わらず、おいしゅ~ございました(=^0^=)v



今年初、梨ソフト
   梨ソフト
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! 去年よりも巻きは多いね~
今年はちょっとイカシタ男の子二人で店番してたわ
愛想良くって良いね~(∩.∩)
ソフトもめっちゃうま~だよ♪



今夜はバーベキュー

氷を買ってきて、チュウハイやらビールを冷やして
   CIMG7931.jpg CIMG7932.jpg

火をおこすのは旦那の仕事
   CIMG7933.jpg
   CIMG7934.jpg

こっからは食べる!呑むに専念してたから写真を撮ってないのじゃ(^^;
外で食べるのって楽しいね~♪

【 2010/08/13 (Fri) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
ワシが行った時はオネーサン2人で店番やったぞね。

やっぱ盛る人によって個性が出るなぁ(笑)

【 2010/08/13 】 編集
BBQ
楽しそう~v-42
【 2010/08/14 】 編集
バーベキューいいなぁ~
外食べ&飲みは最高だよねv-10
でも我が家の場合、セッティングから火おこしから片付けまで
みんああたしの仕事・・・ダンナがやらかす事と言えば、
100g680円ぐらい和牛上カルビを1キロ単位で買ってきて、
あたし涙目・・・みたいな。(実話)

てか「だんなと4日間一緒に居られるv-238」って
v-238マーク付けて書けるりこちんが羨ましぃ~!!
【 2010/08/14 】 編集
マーナ丼
違うんや~、おねえちゃんだったんね?
それは、丼、貰うとき嬉しかったのでは(^u^)プププ

今年は巻きがシャンとしてて、底まで詰まってたよ
でも溶けやすいからはよ~食べなベチャベチャやね
おいしいよね~(∩.∩)
【 2010/08/14 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) 
楽しかったよ~♪
【 2010/08/14 】 編集
ぴょんたん
(。・・。)(。. .。)ウン
外飲みはめっちゃうま~♪やね、ビールが進んだよv(・_・) ブイッ
(○'ω'○)ん? ぴょんたんちは、ぴょんたんが全てするの~!
それは・・・、ゆっくりできんよね~
やっぱ、準備片付けは男の人の仕事だよ
あ、でも肉はそんくらいの買うかにゃ(^^;

(〃∇〃) てれっ☆
旦那と一緒におれるのって、マジ、嬉しかよ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【 2010/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL