まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

日曜日の続き~

日曜日の続き~(∩.∩)

桃パフェ → ポッキーさん・ももさんのコラボ展 →  うどん屋あきら 

の後は、 労研饅頭 をおやつに
   労研饅頭

小耳に聞いた事はあったけど・・・
   CIMG7849.jpg

初めて食べたよ(・~・)゛
昔懐かしい、素朴うま~のお饅頭やね♪
        CIMG7848.jpg

 愛媛県松山市大街道2-3-15
 089-921-6997
 9:00~19:00
 日曜営業 
 定休日・水曜日





おやつを食べてから、ガレージにこもるplus1さんと (^-^)ノ~ジャネ


マーナ丼とパン屋さんへ

マイセン
   マイセン

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ ここって有名なんじゃ
知らなかったからいつも通りすぎてたよ
次回からチェ~~~ック!やね (^ Q ^)/゛

店内、清潔で綺麗
   CIMG7854.jpg

買ったものは
   CIMG7853.jpg
 帰って旦那と食べたけど、美味しかったよ~♪


こまぴたっ!
松山マイセン

愛媛県松山市勝山町1-6-4
営業時間:7時~20時
定休日:無休
TEL:089-934-6322 
データは2010/08/10現在のものです。
おすすめレビューを見る





で、またまた、おうどん
瓢月 樽味店(ヒョウゲツ タルミテン)

   瓢月 樽味店

私、読めなかった・・・
漢字・・・苦手(>_< )
        CIMG7857.jpg

店内、めっちゃ広かったよ~
バイトかな? 若いお姉ちゃんがよっけおったよ

マーナ丼のおでん
玉子を半分貰った~、味がしゅんでてうま~♪
   CIMG7859.jpg

私は山かけうどん
   山かけうどん
とろろ、大好き!
でもお腹一杯になるね

マーナ丼はひやひや
   ひやひやうどん
ひやなのに汗をかいてたじょ
ほんと暑がりだわ(^^;

こまぴたっ!
瓢月 樽味店

手打ちうどんが人気の 瓢月が樽味にオープン!
愛媛県松山市樽味4-2-21
営業時間:11時~20時(麺がなくなり次第終了)
定休日:月曜(月曜が祝日の場合は翌日)
TEL:089-993-5658 
データは2010/08/10現在のものです。
おすすめレビューを見る






メインはコラボ展
でも、せっかくの松山だもん、美味しいものは食べておかないとね(*^v^*)
いつもながら、美味しいお店を知り尽くしてるマーナ丼、ありがとう~
楽しかったよ♪

ポッキーさん・ももさん、ありがとう~、綺麗だったよ~♪

  
【 2010/08/10 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
松山もいいね~~~素朴なオマンジュウやおでんでポンシュしたいにゃ~~~v-272
【 2010/08/11 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私も香川ばっか行ってて、松山ってあんまり行かないんだけど良かったよ~♪
【 2010/08/11 】 編集
v-237瓢月・・・たるみにもできたんですかーーーv-236びっくりv-10
意外と、炊き込みご飯がうまいんです(笑)v-218
【 2010/08/11 】 編集
横レスですが…
樽味店は去年かな~?
出来たの…

新しくて綺麗なんで、本店よりお客さん入ってるかも(笑)
【 2010/08/12 】 編集
らくだちゃん
炊き込みご飯が美味しかったんだ~
残念、食べてないよ(>_<)
うどんもここは美味しいね~♪
【 2010/08/13 】 編集
マーナ丼
そうなんじゃ、で、あんなに綺麗なお店だったんや
味も良かやね~♪

って事らしいよ~ん、らくだちゃん(∩.∩)
【 2010/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL