まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 いちりき

昨日の夜は久しぶりに家族が揃った♪
  (旦那・私・長男・次男と彼女の5人)

晩御飯は
いちりき へ食べに行ったよ

   いちりき

ラブラブ~な二人を前に、乾杯
CIMG7745.jpg CIMG7748.jpg

平日、90分呑み放題900円に釣られて、呑む! 呑む!
しっかり食べる!
   CIMG7765.jpg CIMG7766.jpg
   CIMG7768.jpg CIMG7770.jpg
   CIMG7755.jpg CIMG7756.jpg
   CIMG7759.jpg CIMG7760.jpg
   CIMG7761.jpg CIMG7763.jpg
   CIMG7752.jpg CIMG7750.jpg
   CIMG7751.jpg CIMG7753.jpg
   CIMG7754.jpg

↑ なんかめっちゃ食べてる気がするわ(^^;

家族でワイワイ♪ 楽しく呑めることに幸せを感じるよ(∩.∩)

でも、飲み過ぎた・・・
昨日の夜、アップをしつつ、眠くて床にごろんと横になったら寝てしもうてた( ̄O ̄;)
目が覚めてΣ(= ̄∇ ̄=ノノヒエーッ!!
慌ててシャワ~を浴びたよ

最近の暑さで体調も崩してる私は今日は
ここんとこ毎日、夜中に目が覚めて眠れずにうめいてたからな~
美味しい、楽しいと思って飲み過ぎるとやっぱりいかんね~



いちりき
愛媛県四国中央市寒川町333-5
0896-24-4807


【 2010/08/06 (Fri) 】 呑み~ | TB(0) | CM(6)
身体大丈夫?
毎日暑いもんね・・・疲れがたまってるんだよ、きっと。
週末はゆっくり休まないかんよ!
楽しいとついつい食べたり飲んだりしちゃうけど
お互い無理せんようにしようね~
【 2010/08/06 】 編集
体大丈夫?
昼間の暑さがこたえるんだよね~~
栄養のあるもの食べて、睡眠をしっかりとってね。
お酒は平日は控えめのほうがええよ。

冷房のないところで働いてると
私はビール3本以上飲むと翌日の仕事がだるいの。
なので2本までにしてます。

週末にリフレッシュして
お盆休みまでもう少しやから無理せんようにがんばって!
【 2010/08/06 】 編集
re-nyaちゃん
暑いね~v-278
毎年、こんなに暑かったんだろうかって思うくらい暑いね(-_-;
週末、ゆっくりは出来んよ~
勿体無いもん、しっかり遊ばなきゃ! ね!(^-^)
でも、疲れがたまる年になったな~って思うわ(>_< )
【 2010/08/06 】 編集
つぶあんなちゃん
つぶあんなちゃん、ビールは2本ってなかなかすごいと思うのじゃけど(^u^)プププ
私は毎日大瓶1本で我慢してるよ~
職場の暑さにはまいるね(ー_ー )ノ"
うちも朝すでに32度、夕方は36度だよ・・・
でも痩せない(T_T)
もちょっとじゃね~、盆休み♪
頑張る~、つぶあんなちゃんも頑張ってだよ~(* ̄0 ̄*)ノ
【 2010/08/06 】 編集
今日から、10連休~~

家族で居酒屋は、すわいこ~~~~やね~

シネマも、朝から飲みまっせ~~~~

今日は、きなこ観るね~その後ワインでイタリアンだよ~~んv-238
【 2010/08/07 】 編集
シネマしゃん
Σ('◇'*)エェッ!? 良いな~、10連休だなんて・・・
うらやまぴ~ぞよ~!
家族で居酒屋、楽しいよ~、でもお金はよっけいる( ̄▽ ̄;)
シネマしゃん、きなこ観るんだ~、その後イタリアンってv-238
またまた、うらやまぴ~ぞよ!
【 2010/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL