まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

香川の雑貨屋さん ぬのはな

土曜日の話になっちゃうんだけど。。。

ぶらぶら~としてて、前から行きたかった雑貨屋さん

ぬのはな さんへ

   CIMG7667.jpg

もっとヘンピな場所にお店があるのかと思ってたんだけど、よく通る道のちょっとそれたとこにあったよ
(∩.∩)

ちっこくって、可愛くって、緑の綺麗なお店
こんな庭、良いな~
うちもこんなんだったら良いな~って憧れちゃうよ

   CIMG7662.jpg

この青い花、なんて言うんだろ?
欲しいどす~
   CIMG7670.jpg

お店は、雑貨やリネンなどが販売されてるんだ
ちょこっとカフェもあってセルフでコーヒーも飲めるんよ
   CIMG7652.jpg

店内、好き~
小物、可愛い~
           CIMG7653.jpg
   CIMG7654.jpg CIMG7651.jpg
季節の花も飾ってて綺麗だよ CIMG7649.jpg

こんなお店の奥さんって、なんであんなに小奇麗で可愛い人なんだろ~
お店も良いな~って思うけど、店主さんを見て、また素敵じゃな~って思うよ




こまぴたっ!
コットンショップぬのはな.

詫間町の人気ショップ・ぬのはなが より充実のアイテムで移転オープン
香川県三豊市仁尾町仁尾己1394-11
営業時間:10時~18時
定休日:火曜
TEL:0875-82-3135 
データは2010/08/04現在のものです。
おすすめレビューを見る





【 2010/08/04 (Wed) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
雑貨屋さん~私はあんまり縁がないかな…と思ったら一枚目の写真!
看板にパンの文字が(@@)
でもよ~く見ると水・木・金ってのも見える(><)
無理や・・・くやし~~~
【 2010/08/04 】 編集
へ~かわいいね~シネマもいってみたいにゃ~v-238
【 2010/08/05 】 編集
青い花、家にあるのと同じ花のようです。
今、始めてラベルを見てみました。
覚えられないのが最初から判ってるもんで・・・・

「プルーンパゴ(ルリマツリ)
Plumbago auriculata」 だそうです。

【 2010/08/05 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんよ~、パンがあるんよv-366
どんなパンかは?
私も気になってるけど、普段日は買いにいけないもんな~
でもやっぱ気になるよね(≧▼≦;)
【 2010/08/05 】 編集
シネマしゃん
可愛いっしょ~v-238
まったりできるよ~v-344
【 2010/08/05 】 編集
de~さん
de~さんちにあるんですか~(*^○^*)
おお~、良いですね~v-238
この花、時々見かけるんですけど、爽やかな青で綺麗です~
名前、難しい・・・、私も覚えられない
だから_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
どこかで売ってたら買います~
育てたい、咲かせたいv-344

【 2010/08/05 】 編集
ナチュラルな感じで、癒しパワーをいっぱいもらえそうなお店ですねv-238
植物達も。ステキーv-237
雑貨屋さんでカフェっていいですねー☆
しかもセルフって・・・v-237讃岐魂をかんじるわぁぁ~v-10
【 2010/08/05 】 編集
らくだちゃん
\(~O~)/おはよぉ
このお店、旦那さんの手作りなんだって
すごく雰囲気良いんだよ~

讃岐魂(^ー^* ) フフフフ
ほんとじゃね~、セルフって香川って感じじゃね♪
【 2010/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL