まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

梨ソフト


ぶらぶら中(・o・)
梨はまだだよ~
【 2010/07/31 (Sat) 】 携帯 | TB(0) | CM(8)
明日から、8月だぁぁ~~~v-20
【 2010/07/31 】 編集
よかった~
今日見に行こうかと思って暑くて挫折したん・・・
来週は賑わいそうだね~
あ、でも行ったらりこちんに会えてたかも~
それは残念だにゃ~(><)
【 2010/07/31 】 編集
シネマしゃん
ほんと早くも8月じゃ~
あち~ぃv-278
【 2010/07/31 】 編集
re-nyaちゃん
あぶなかったね~、今日行っても(T_T)状態だったね
でも、山牛でソフトを食べて帰るってのも有りだったかも(∩.∩)
来週、土曜日に息子の用事がなければ食べに行くよ~
あっさりうま~だよv-238
re-nyaちゃんも今年は食べにおいでねv-222
【 2010/07/31 】 編集
まだ当分行けそうにないのぉ(泣)

桃がいつまでなんかも調査よろしく(* ̄m ̄)
【 2010/07/31 】 編集
マーナ丼
梨のソフトも、あっというまに終わってしまうきんね~
ちゃんと食べに行かなきゃ後悔するで~(^u^)プププ

桃ソフト、今日、食べてきたんじゃけど・・・
終わりは聞いてないじょ~~~
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 美味しかったよ~
【 2010/07/31 】 編集
こんにちは、
ブログ村からおじゃましました。
わが町でもそろそろ梨の出荷をむかえます。ポチ。
【 2010/08/01 】 編集
たっちゃんさん
(^0^)/ こんにちは
コメント、ありがとうございます
白井市は梨の産地なんですね
知らなかったんですけど、梨って高血圧に良いんですか
美味しくて体にも良い果物なんですね♪

私もブログに寄らせてもらいますね(∩.∩)

【 2010/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL