まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マーナ丼の食いしん坊隊についてった ④

文章、まとめるのが下手で④まできちゃいました (^_^; アハハ…


石川うどんさんで、とっても満足したあとは、

明日のパンを買いに
小麦堂 
車をとめて、みんな暑い中歩きます
先頭二人、plus1さんとサンプロさんは跳ねてます、元気じゃ~
   のぼり

着いた~(;-_-) =3
   小麦堂

この暑い中でもお客さんが次から次へと来てたけど、
パンはぼちぼちとあった、良かった♪
   CIMG7571.jpg

買ったら下ります あづかった・・・・・(>_< )
   くだり


   
こまぴたっ!
薪焼きパン 小麦堂

ドライブ気分で出かけたい、 山のなかに建つ手づくりの店
香川県高松市鬼無町佐料470-1
営業時間:11時~日没まで
定休日:日・月曜、祝日
TEL:087-881-8839 
データは2010/07/25現在のものです。
おすすめレビューを見る



   

パンも買ったし、帰りましょ~
つぶあんなちゃん、ありがとうね(∩.∩)
楽しかったよ、一緒におると面白いわ♪
次は今治じゃね~




帰りの道中、いちご屋スカイファーム があった~(* ̄0 ̄*)ノ
ちょうど、冷たいものが欲しかったんだ

   いちご屋スカイファーム

苺のかき氷&ソフトクリーム
   いちごのかき氷 ソフトクリーム


    
こまぴたっ!
いちご屋 スカイファーム

香川県高松市飯田町656-1
営業時間:10時~17時
定休日:無休
TEL:087-881-5256 
データは2010/07/25現在のものです。
おすすめレビューを見る
  
 



よく食べ、よく話し、よく遊んだよ
誘ってくれたマーナ丼、ありがと~
運転、ありがと~
楽しかった!(^-^)




おまけの写真②

マーナ丼の黒カル君
   CIMG7528.jpg
後姿、かっこ良いね~(*^o^*)
でも、あんまり洗ってないようで、こんな落書きされてたじょ
   つけめん命号
   ププッ ( ̄m ̄*) 合ってるわ
    plus1さん、うまいわ~(^▽^)V

【 2010/07/25 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
こっちきてたんだね~逢いたかったよ~
【 2010/07/25 】 編集
りこさん、昨日はどもどもです。
もっとゆっくり話せたらよかったんですが
次回はもっとゆっくりしませう!!
あのあとはしごと部分も含めてあっちこっちしてました。
結局、帰ったら20時過ぎでした!!
今日は今から仕事で広島です!!
お好み焼き食べて、尾道ラーメン食べて、
尾道の有名ワッフル食べて、因島のスィーツ味見する
予定です!!抹茶ケーキも買おうかな?
・・・・・仕事ですけん!!
【 2010/07/25 】 編集
昨日はお疲れ様でした。
トトロと落書きは、きつーいお叱りがあるかと・・・。(笑)
また一緒に行きましょう。
【 2010/07/25 】 編集
シネマしゃん
ほんとじゃ~、食い気に走ってしまってたよ
また次、会うのじゃ~(∩.∩)
【 2010/07/25 】 編集
魚菜っ葉さん
そうですよ~、あまり話しが出来なかったから不満です(# ̄З ̄)ぶつぶつ
次回、ちゃんと話しをなが~くしましょうね!
帰ったのが8時過ぎですか(´△`) 
それはご苦労様でした、なかなか、大変ですね~
内緒で遊びに行かなきゃダメですよ~(^u^)プププ

今日も仕事と言いつつ、美味しいものばかり・・・
( ̄ー ̄)o゛プルプル うらやましい・・・
【 2010/07/25 】 編集
サンプロさん
遠いとこから、ごくろうさまでした
楽しい一日でしたね~♪
またこんなんあると良いですね(∩.∩)

トトロ、怒られちゃうかな(≧◇≦)
兄ちゃん、体もでかいけど心もでかいから大丈夫だとは思うんですけど(*^v^*)

【 2010/07/25 】 編集
ワシも黒カルも出演料が高いんじょ(ーー;)
ギャラなんぼくれるん(* ̄m ̄)

玉屋は10時からじゃけど、Pに困りそうじゃなぁ~
【 2010/07/25 】 編集
どーもどーも(*^m^*) ムフッ
昨日はたのしかったよ~~
ETCも無事取り付けたので遊びに行くよ~~
また会える日が楽しみじゃっ


スカイファーム!呼んでくれればいったのにっ!
ここのかき氷めちゃ美味しいよね。
今日食べようと思いつつ寄れなかった(´ぅω・`)
【 2010/07/25 】 編集
マーナ丼
犯人は私だと勘違いされて、こづかれた頭が痛い~(>_<。)\ イタタ
って事で、出演料以上の慰謝料を(^▽^ケケケ

でも、写真のトトロは今回一番の写真じゃろ~♪
とっても気に入ってるんよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

今治は・・・考えよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ
【 2010/07/25 】 編集
つぶあんなちゃん
ETC、つけたんだ~(∩.∩)
これでいつでもこっちに気安くなるね~♪

スカイファームは予定になく、たまたまあったから寄ったって感じなんだ
分ってたら、もちろん、つぶあんなちゃんも一緒にって誘ってたんだけどねm(_ _"m)
ほんと、ここは美味しい~
自然な甘みと果汁、たまらないわ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
【 2010/07/25 】 編集
めっちゃ濃いツアーやね~i-179
楽しそうやけどこの時期の小麦堂はキツそうv-356
トトロの写真、ええねv-343
【 2010/07/25 】 編集
re-nyaちゃん
小麦堂は・・・、きつかったよ( ̄O ̄;)
暑さで呼吸困難になりそうだった
でもパンの焼く良い香を嗅いだら生き返ったよv-353

トトロ、似てるでしょ~
似てるよね~
可愛く見えてしまうんよね(^^;
【 2010/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL