まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マーナ丼の食いしん坊隊についてった ①

マーナ丼の食いしん坊隊に乗っけてもらって香川に行ってきたよ~

松山から plus1さん ももさん
八幡浜から サンプロさん
隊長は西条 マーナ丼
そして、しこちゅ~の私
   すごいね~、はば広い

そして香川で つぶあんなちゃん と合流



1軒目 よしや
 6月に来てるから一月ぶりだよ
   よしや
まだ7時半だったから朝日が眩しかった~
いつ来ても美味しいね(∩.∩)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? って思ったこと一度もないや
ほんと美味しいヾ(^v^)
   ひやあつ
ここで、 素敵な青い服の人 が現れた
   青いんさん (。-_-。)ポッ
仕事、忙しいって
明日も仕事って
そんな中、来てくれてありがとうです♪
   CIMG7520.jpg CIMG7521.jpg
                           ↑ メルアド交換中の怪しい二人




2軒目 宮川製麺所
 とっても久しぶり
 ・・・( ̄  ̄;) うーん  5年ぶりくらいになるかも
   宮川
駐車場も広くなってた
むか~し来た時は底に沈んでるイリコがなかなか取れなかった想い出があったんだけど、朝早いとこんなふうに
   CIMG7524.jpg
 はい、欲張りすぎました(^^;





3軒目はもも~
阪南産直桃直売所だよ
 ここは今年2回目
 あと何回食べれるかな
   もも~
今日の巻きは良い~
   桃ソフト
ここで松山から会社の方と来てた、食いしん坊隊の 魚菜っ葉さん とちょこっと挨拶
もっと話がしたかったよ~( ̄O ̄;)
ね、魚菜っ葉さん




そっから移動
続きます


【 2010/07/24 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(2)
青インさんにあえてよかったにゃ~v-10
【 2010/07/25 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^)
嬉しかったv-238
【 2010/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL