まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

踊ると、松井と、ソフトに由賀丸

今日は昨日行けなかった映画
踊る大走査線3 を観てきたよ~

私、ギバちゃんが好きなのじゃ~
スクリーンいっぱいの、苦虫を噛んだような顔に見とれてしまったよ、素敵じゃわ~ヾ(^v^)
キョンキョンも良い~
かわんない、綺麗じゃった(∩.∩)

話も面白いね
たぶん、感想は人それぞれだけど、私は面白かったよ
次ってあるんかな? またあったら良いなって思える映画じゃね!(^-^)




お昼ご飯は高速とばして、
松井うどん
   松井うどん
旦那、肉うどん中
   肉うどん
私、おろしぶっかけ中
   おろしぶっかけ
今日のうどんは時間的にこの一軒だけだよ
松井うどんはやっぱ、おいしゅ~ございました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ




帰りの道中、冷たいもの
昨日、せんさんも食べてたあのお店へ
   CIMG7465.jpg
去年、母もここに連れてきたんだけど店主さんと年が近いからとえらく話があってたんよね(^_^; アハハ…
すっきりおいしゅ~ございました(*^o^*)




しこちゅ~に向かって帰ってたら、県境のお店がオープンしてたから入ってみたよ
地タコ100%使用の漁師の店 由賀丸
   CIMG7478.jpg
   由賀丸

店内はカウンター席と真ん中に大きいテーブルが
   CIMG7471.jpg CIMG7475.jpg

メニューはクリックしてね CIMG7468.jpg

明石焼き
   明石焼き
タコ焼き
   たこ焼き
ふわふわ熱々で、ごちそうさまでした~(*^-^*)

場所は愛媛香川の県境 国道沿い
すぐ分ると思うよ~


【 2010/07/19 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(14)
ソフト~かき氷~食べたい~~v-10
連れてって~~v-238
【 2010/07/19 】 編集
re-nyaちゃん
もっちろん、良いよ~
どっかで待ち合わせて食べに行こ~~~~~v-218
【 2010/07/19 】 編集
昨日はバイバイしたあと,山牛→松井→踊る…だった~
気ぃ合うね~~~(笑)
【 2010/07/19 】 編集
生ビールやすっ~

連れてって~~v-275v-238
【 2010/07/20 】 編集
いいないいな~~~あたしもソフト食べるぅ~~~!!
来週連れてって~~~!!v-10

夫婦で映画うらやましす・・・
てか映画見てない・・・一年ぐらいはv-12
よし、あと7年したら見まくる!!(笑)
【 2010/07/20 】 編集
ギバちゃん・・・
昔は一世風靡セピアと普通の先生のキャラのギャップが
たまらん~~~っちゅ感じで好きだったこともある~~~半年くらいv-10
【 2010/07/20 】 編集
せんさ~ん
(=^^=) ニョホホホ
ほんとじゃ~♪ 気~合う合う~♪
【 2010/07/20 】 編集
シネマしゃん
200円って安いやろ~
旦那も1杯飲んだよ
オープンしたてだからこの値段かもしれん
いつもならええんじゃけど・・・

シネマしゃん、どこでも行くで~(*^○^*)
【 2010/07/20 】 編集
ぴょんたんへ
にっちょうび、ここも行く?
(。・・。)(。. .。)ウン ええと思うよ~(∩.∩)

定価で観るのっても~タイソイ・・・、1000円ってめっちゃ魅力的やろ~
もちょっと待ったらぴょんたん夫婦も1000円よ
でも7年は長いな~(^^;
【 2010/07/20 】 編集
シャンしゃ~ん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! シャンさんも普通の先生を見てたんだ
私もね、見てて、あの頃からの隠れファンなんよ
ギャップ・・・、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン すごくある
そんなとこも好き~
( ‥) ン? 半年だけ? 半年だけでも好きな人を共有できてたんだ~、って事が嬉しいヾ(^v^)
あ~でも、今もちょっと同じ人のファンでもあるかもしれんわ(^ー^* ) フフフフ
【 2010/07/20 】 編集
あっこの店オープンしたんじゃ~
へ~
結構、早かったのーし。

で。
明石焼きはどななん?
【 2010/07/22 】 編集
袋さん
明石焼き・・・、こたえにくいですね~(-_-;
初めて食べたから比べようがないけど、ふわっとろではなかったです
書きにくいな~、( ̄~ ̄;)ウーン・・・、ちょっと堅い玉子焼きかな
タコもちっさめで頭の部分がたまたまなのかな、何個も入ってました

たぶん、お店を始めたばかりだから手際も悪かったのかも知れないです
これからを期待したいです



【 2010/07/22 】 編集
私もね「踊る大捜査線」観てきたよ。

そして帰りに「銀だこ」でたこ焼き買って来ました。
こっちには「明石焼き」って無いんだよ。
たこ焼きばっか。

以前出張で大阪に行った時初めて「明石焼き」なるものを食べて感動したわ。
ふわっとしていてちょっとさっぱりした感じで美味しかったの。
また食べたいわ。
【 2010/07/24 】 編集
keiさん
keiさんも、踊る大捜査線を観てきたんだ~(∩.∩)
どう? 面白かったよね♪
私はギバちゃんに目がv-238だったよ

銀たこ、こっちもあるよ~
美味しいね、好きだよ
明石焼きは初めて食べたんだ
やっぱ、ふわっとしてるもんなんじゃね~
ちょっと時期ずらしてもいっかい行ってみようかな
お店の味って開店してすぐよりも、時間がたった方が落ち着いて美味しくなる事もあるもんね!(^-^)

【 2010/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL