まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

そうなるようになってたんよね (*^-^*)

今日は“踊る大走査線”を観に行こう (* ̄0 ̄*)ノ
でも、せんさん夫婦がこっち来るから、会いたいな・・・
でもでも、前からこの日は映画って決めてたし・・・
と、後ろ髪を引かれながら、結局、朝、旦那と新居浜の映画館へ

さ~、着いた!
私 「父さん、お年寄りの証明書だして~」 
旦那 「あ~、お財布忘れた!」 
      (≧◇≦)エーーー!

50歳以上の証明があれば夫婦二人で2000円で映画が観えるのに、その証明がないだけで高い金額払うのはちょっと・・・。(>_<;=;>_<)。
結局、明日、映画に行く事に

これはきっと、せんさん夫婦と仲良く美味しい物を食べなさいって事だったんだと(^ー^* ) フフフフ

んな事があって、遅れて合流

秦食堂
   秦食堂

お初なせんさんの奥様
とってもほんわ~りした方で良い~♪

秦食堂の奥さん、今朝は出かけてて開店が少し遅れたんじゃね~
せんさん、<(_ _)>

旦那はいつもの中華そば
私はがっつりオムライス
   中華そば オムライス

(^・^;) ?? オムライスを分けれるように子供用の容器を出してくれたけど使わず一人で食べちゃったよ
   CIMG7442.jpg

オムライスはね、具沢山で味は、ケチャップ・醤油・ソースを混ぜたような、甘ったるくないちょっとスパイシィな感じだったよ
うん!(^-^) とってもおいしゅ~ございました(∩.∩)



秦食堂
愛媛県四国中央市土居町土居64-1
0896-74-2055
たいてい9時半から、遅くても10時には開店してます
夜は20時までだけど、ギリギリに行っても快く対応してくれるきんね~
休みは不定休





そっから私は高校以来の 大平食堂 へ
28年ぶり?
改築したんかな?
きれいになってた

   大平食堂
             ↓
ほうほう、これが噂のキウイなんじゃね
   CIMG7445.jpg 確かに見える(^▽^笑)

旦那はちゃんぽん 私はラーメン
   ちゃんぽん ラーメン
(。・・。)(。. .。)ウン これも噂通り美味しい~♪
普通、豚肉が入ってるのに、このお店は牛
おもっしょいね~、おいしゅ~ございました(∩.∩)

お弁当も有名らしく、せんさんが買ってくれた~
ありがとうです
帰って食べながら旦那とビールを飲んで、良いきもち~でお昼寝しました( _ _ ).。o○
   CIMG7449.jpg



大平食堂
愛媛県四国中央市川之江町2475-8
0896-56-2410
7:00~21:00 
定休日・無休





夜は西条の創作料理屋さんで、次男の彼女の両親と顔合わせを兼ねた食事会
さずがに料理の写真は×って次男に言われたわ(^^;

彼女の両親、すごく話しやすい気さくな人で良かった
子供を見ると、その親がどんな人間なのか良く分るって聞くけど、ほんとじゃね~
明るい、よく笑う、良い子なんじゃ
私も彼女がとっても可愛いんだ

   CIMG7458.jpg

今日はありがとね~~~^^
夜は
予定ど~り食べるん控えめにした?(笑)
【 2010/07/18 】 編集
せんさん
こちらこそ、ありがとうでしたヾ(^v^)
夜は、
息子にばらされました(-_-;
【 2010/07/18 】 編集
せんさんとWデートいいな~
どちらもほのぼのとして美味しそう

夜のお食事会も和やかだったみたいやね
りこちんの人柄がいい人を引き付けるんだよ、きっと
【 2010/07/19 】 編集
踊るおもしろかったよ~

秦食堂いってみたいにゃあ~~

今日は、法事で映画観れない>_<
【 2010/07/19 】 編集
re-nyaちゃん
( '-' )( ,_, ) うん♪
昨日は楽しい日だったよ
せんさん夫婦って好き~♪

次男の彼女の両親に会って安心したよ
でも私、人はよくないで~(; ̄O ̄)
自分がいややもん(>_< )
【 2010/07/19 】 編集
シネマしゃん
今日、観てくるよ~(∩.∩)
秦でシネマしゃんも飲んでほしいよ~

( ‥) ン 今日、お法事?
喪服姿のシネマしゃんを見てみたいよ~
【 2010/07/19 】 編集
花より団子~
映画よりオムライス~v-290
キウイの大平食堂もめっちゃそそられるわぁ~~~v-10
で、ネギのつもりなのかな?それともだだの蒸気の出口??
メンマと海苔乗っけて写真撮ったら怒られるかなぁ?v-238

いよいよご両家の顔合わせかぁ~
いいないいなぁ~
一番楽しい頃だなぁ~~~!!
【 2010/07/19 】 編集
ぴょんたん
(=^^=) ニョホホホ
旦那の忘れ物のおかげで美味しいものが食べれたよ
あのキウイは・・・( ̄  ̄;) うーん  なんなんだろ~?
やっぱただの蒸気の出るとこかも知れん
おもっしょいものも見れて良かったよ

2月に式をあげるんだけど、楽しみじゃよ~
痩せないかん
かまんかな?
いかんよね(>_< )


【 2010/07/19 】 編集
いや、無理はしちゃいかん(*≧m≦*)ププッ

シコチューはまだまだ未開の地なのじゃ。。。
1日取っていかねばのぉ~~
【 2010/07/19 】 編集
マーナ丼
(*'へ'*) ぷんぷん そのうち、せめて去年の体重に。。。戻すようにする(T_T)

私もしこちゅ~は行ってないとこよっけあるんよ
丼は玉子だよね
私はうどんじゃよ
ミッドナイトは夜しか開いてないで~(^0^* オッホホ
【 2010/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL