まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

飲んだ~! 食べた~! おもっしょかった♪

夕方、電車で丸亀~
電車って楽しいね~、速いね~、久しぶりに乗ったけどめっちゃワクワクしたよ(*^o^*)


丸亀で、大好きな友達と合流
シャンしゃん ぴょんたん re-nyaちゃん と乾杯
うきゃ~、誘ってくれてありがとうねヾ(^v^)

あ、場所はね

中華料理の 薔薇飯店 だよ

   CIMG7293.jpg

             CIMG7261.jpg


食べてる途中で、\((;◎_◎)/!
青いお方が乱入
(^・^;) ?? 臭いでばれたかな

   CIMG7288.jpg

どれを食べても美味しかったよ~♪

   CIMG7263.jpg CIMG7264.jpg

   CIMG7265.jpg CIMG7266.jpg

特にこの白い炒飯
味も今まで食べた炒飯の中でも1.2ってくらい旨い( ̄¬ ̄*) 好物~♪

   CIMG7276.jpg

5人で分けて食べ進んでいくうちに、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 丼が・・・
もう大爆笑 CIMG7283.jpg

ほんとに味もええけど、お店の人もええし、雰囲気もなにもかも満点だよ

よっけたくさん食べたけど、眠いからアップはこんなもんで
きっと、たぶん、他の4人が何とかしてくれるだろうと・・・p( ^ 0 ^ )q



よく飲み。よく食べ。
宴の後は CIMG7289.jpg



青いんさん、ご馳走さまでした<(_ _)>
あまりにもスマ~トにタクシーに乗って帰る青いんさんに惚れてしまいそうだったよ


薔薇飯店
香川県丸亀市大手町3丁目12-1-107
0877-23-6859
丸亀から徒歩約6分

【 2010/07/11 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
いいにゃ~~~シネマもいきたかったよ~~~
v-10
【 2010/07/11 】 編集
うをっ!!UP早っ!!
昨日ははるばるお疲れ様でした~v-222
もうツッコミどころ多過ぎの楽し過ぎ~~~!!
ここは絶対また行くわv-10
月見チャーハン美味しかったね~
これは是非うどんでもやりたいね~(笑)
また機会を作って飲みませうv-530v-307v-530
【 2010/07/11 】 編集
シネマしゃん
んだよ~(# ̄З ̄)ぶつぶつ
会いたかったよ~!
次は必ずだよ(∩.∩)
【 2010/07/11 】 編集
ぴょんたん
おもっしょかったね~♪ 美味しかったね~♪
薔薇飯店、良いわ~(^ー^* ) フフフフ
あんな不思議なお店もそうそうないよね
良かったよ、また行きたい! 炒飯もまた食べたいよ!(^-^)

どこまでも行くからまた飲もうね~v-275
【 2010/07/11 】 編集
おはよ~&お疲れさま~
ってもうUPしてる
めっちゃ楽しかったね~
あんな秘密基地みたいなところで食べたの初めて(笑)
ガールズトーク、大盛上りだったね
ん?なんかガールズじゃない方もいらっしゃったような…
ま、いいか~
あの方なら温かい心で許してくれそう~

またやろうね~
【 2010/07/11 】 編集
re-nyaちゃん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うん
めっちゃ、楽しかったよ~
ほんと、秘密基地みたいだったね♪
良かった、いろんな話ができて、やっとちゃんと話せたって感じだもん

(^_^; アハハ… ガ~ルズトークに違和感なくおった青っぽい方
おもっしょかったわ~(^-^)v

またやろ~!

【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL