まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

森田家製麺所

今朝はちょっと気になる事があって病院へ
うちんくって、母も叔母も子宮筋腫、姉は卵巣脳腫で婦人系の病気に弱いのじゃ
で、4年ぶりに検診に行ってきたよ
エコーを撮ったら大丈夫、後の結果は一週間後なのじゃ
ま~、エコーで大丈夫なら大丈夫だろうと安心



ちょっと安心したらお腹が空いた
どろだんごさんから聞いてたうどん屋さんに行ってみたのじゃ

森田家製麺所

場所は石川うどんのすぐ山手側

   森田家製麺所

暖簾が閉まってるからあやしいな~と思ってたら

   CIMG7251.jpg

おばちゃん、足を痛めて踏ん張れないからお店は開けれないんだって
いつまでかは未定
治ったら開けるよって言ってたよ

いちおう店内の写真

   CIMG7252.jpg

手ぶらで帰るのもね、なんだからね、生うどんを買ったよ

   CIMG7256.jpg

美味しそうじゃろ~
500グラムで300円だよ

   CIMG7255.jpg


森田家製麺所
↑ お店のHPね


こまぴたっ!
森田家製麺所

主人が研究を重ねた 打ちたてゆでたての麺が自慢!
愛媛県四国中央市下柏町266-4
営業時間:10時~14時(麺がなくなり次第終了)
定休日:月曜~金曜 ※土・日曜、祝日のみ営業
TEL:090-7784-2525 
データは2010/07/10現在のものです。
おすすめレビューを見る




今夜は私は丸亀で
とっても楽しみにしてた

で、おうどんを食べるのは明日の夜かにゃ

体調に不安があるときはすぐ病院!っていい心がけや
見習わんといかんv-356
ついつい、そのうち治るかな~ってほっといてしまう・・・

おうどん残念だったね~
でも今夜はv-275~むふふふv-398
【 2010/07/10 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
そうなんよ~、やっぱ早めにいっとくのが一番
これで今夜は美味しくv-275v-275v-275が呑めるよヾ(^v^)

それにしてもi-3降らんね~
駅から歩きやすいけど、でも暑そうじゃね~(>_< )

【 2010/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL