まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マッキー♪

今日はマッキーのアルバム発売日
買ってきたよ

   CIMG7122.jpg

家のことをしててまだ聞いてないのじゃ
とっても、楽しみ~
パソコンに保存して、車にも保存して




今年は念願のコンサート
  ""cELEBRATION 2010"~Sing Out Gleefully!~cELEBRATION 2010"~Sing Out Gleefully! もあるんだ

ファンクラブに入ってる人は先行抽選予約ができるから、私も予約したよ~
抽選結果は、良かった、当選してたよ

   CIMG7121.jpg

って事で、10月10日は大阪ですじゃ

実はのんびりまったり、ちょと一人で9日に行こうと思ってたんだけど、旦那の誕生日なのじゃ
それを、マッキーの事で頭一杯ですっかり忘れてて
「別に誕生日じゃきんっておらんでもええよ」 って旦那いじけてた
こんなとこ、可愛いんよね~
どうしよ~って思ってたら10月11日ってお休みなんじゃね
でね、10日に予約したんだ
旦那も一緒に行くのじゃ
大阪には旦那のお姉さんが二人おるけど、泊まるのはやっぱね、二人でのんびりとだよ~
旦那はマッキーファンではないから、コンサートに行ってもノリはちと悪い 
2006年に広島のコンサートに二人で行ったけど、ノリ悪い
でも、一緒に行きたいみたい
なんかね~、可愛いのじゃ 

あ、次男曰く
「母さんに依存がひどくなりよる」
って、確かにそうかもしれん
ま~、夫婦仲良しって事でええよね~


cELEBRATION は3回目
 オーケストラコンサートなんだけどね

一回目 2004年はチケットを買ってたのに仕事が忙しく休めれずに諦めた
二回目 2005年は松山のファン友さんと大阪で待ち合わせてマッキーの故郷、高槻徘徊
    母校の門で写真撮ったり、○○電器に行ったり、チョコレート工場行ったり
    楽しかったよ~
今年が久しぶりの cELEBRATION で、気持ちが

チケットが届くまでは席はわからないけど、前の方ならうれしいのにな~
 
【 2010/06/30 (Wed) 】 マッキー | TB(0) | CM(8)
フィギュアー!めちゃそっくりなんですけどv-238CD特典ですかv-236すごいーーv-237
二人でコンサート、いいですねぇ~v-10
うらやましーーv-22
うちも、そのうち、絶対トミさん連れてEXILEのコンサート行ってやるーーーって決めました(笑)
【 2010/07/01 】 編集
コンサート
いいね~シネマは、友ダチがチケットとってくれたら何でも行くタイプ~

今度は、ファンキー・モンキー・ベイビーだって~~あまりシラにゃイ>_<

最近は、シーモと、ユーミンいったよ~~

大阪いきたいにゃ~~~~
【 2010/07/01 】 編集
マッキー大好きだった~
毎年高松のコンサートは行ってたよ~
楽しかったな
最近は聞いてないけどまた聞いてみようかな~
【 2010/07/01 】 編集
まっきーのコンサートチケットgetおめでとうv-10

オーケストラと共演なんてすごいですね。

あの笑顔が魅力的だね。

旦那さまと一緒に楽しんできてねv-354

こちらは、夏休みが近づいてきてまた忙しくなってきました。
息子の行き先も決まったので、ちょっと余裕かなと
思ってたけどまだまだ気が抜けません。



【 2010/07/01 】 編集
らくだちゃん
マッキーのフィギュアー、良いでしょ~、そっくりでしょ~、カッコイイでしょ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
これはかなり前のコンサートで売られてたんだ(∩.∩)
ついついこんなんあったら買ってしまうんよね♪

らくだちゃんはEXILEファンなんだ
歌は良いと思うんだけど、おばちゃんになると誰が誰だかわかんないのじゃ(^_^; アハハ…
【 2010/07/01 】 編集
シネマしゃん
ファンキー・モンキー・ベイビーって、今、うれっこや~v-353
良いな~、トークも楽しそうだよ

シネマしゃん、ユーミンも行った事あるの~
すごいな~、生で聞いてみたいよ~v-344
【 2010/07/01 】 編集
re-nyaちゃん
そうそう数年前までは、四国は香川に来てたから、私も何度か行ったんよ
専属のギタ~(おぐちゃん)が高松の人で、トークが楽しかったよね♪
ここ数年は松山じゃね~
私はどっちに行っても中間で苦にならないから良いけど、高松からじゃちと遠いね
アルバムは良かったよ~
気持ち良く聞ける曲っばかりだったよ(*^v^*)
【 2010/07/01 】 編集
こひろしゃん
うん、良かった~(*^o^*)
ファンクラブに入ってても落ちる人もいるそうだからドキドキだったんよ
旦那とまったり仲良く行くのじゃ♪

むすこっちも落ち着いたんじゃね
良かったね~(*^v^*)
やっと安心してホッとしてるとこかな♪
【 2010/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL