まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

葉牡丹飲んだくれツアー②

ひろめ市場から、あっち見~こっち見~しながら (・_・三・_・)キョロキョロ

葉牡丹 へ

   葉牡丹


豪華なもんがいっぱいでたよ ( ̄¬ ̄*)
何か一品でる度に写真撮影大会、おもっしょいね~ (^▽^笑)

私も写真撮ったから載せちゃお~
   CIMG7090.jpg CIMG7091.jpg
   CIMG7094.jpg CIMG7095.jpg
   CIMG7103.jpg CIMG7104.jpg
   CIMG7102.jpg CIMG7101.jpg
   CIMG7099.jpg CIMG7098.jpg
   CIMG7106.jpg ← これ食べてないじょ (・_・ )

どれもおいしゅうございました(*^0^) =3 ゲップ

前回、あまり話せなかったねぎちゃんともやっと話せたよ (* ̄∇ ̄*)
でも、今回も話せなかった人がおった~(T_T)
ついつい・・・、次回があればちゃんと話しに行くじょ!

あ、おまけの写真
なんでこんなとこに枝豆をこぼすんよ(^▽^ケケケ
   CIMG7105.jpg

   


帰りの道中は楽しいシャンさんのクイズ
なぜか一番になってこれ貰った~
って、これって・・・・・(; ̄O ̄)
   CIMG7108.jpg
ありがと~f(^^;) ポリポリ

バスの中でねぎちゃんからの中身入り帽子パンを食べたんだけど、これとっても美味しかったよ~
ありがとうです(∩.∩)
   CIMG7107.jpg


買ったものは
たぁさんお勧めの CIMG7110.jpg

変り種の芋ケンピ
   CIMG7112.jpg



今回もめっちゃたのしゅうございました
(=´▽`)ゞ イヤァ~ ほんとに楽しかった
お酒が入るとよけいにおもっしょいね♪

青いんさん、ありがとうです(*--*)

   
【 2010/06/27 (Sun) 】       高知 | TB(0) | CM(18)
エビフライ、1本は寂しいよね~~v-13
【 2010/06/28 】 編集
v-290昨日はお疲れ~!!めっちゃ楽しかったね~!!
笑い過ぎて笑いジワ増えて腹筋痛いわぁ~~~v-291
葉牡丹のお料理、もしかしてパーフェクト?全部撮った!?
あんだけ喋くってたのに凄~~~い!!
おまけにどなたかの股間(笑)てかパセリじゃなかったっけ?
昼間っから飲んだくれる幸せ~サイコ~~~v-238
またやりたいなぁ~愛媛で昼飲み出来るとこ、なぁ~い!?v-10
【 2010/06/28 】 編集
すご~い、いっぱい写真撮ってる
りこちんいっぱい飲んでたのに強いね~
ってか枝豆(一説によるとパセリ)の汚れまで激写してるとは(@@)
おみそれしました~~
ビリーズブートキャンプ!がんばってね~~~
【 2010/06/28 】 編集
ビリー隊長の訓練はちやんと受けるんやで~~(`ー´) クククッ

効果が出るのん楽しみにしちょるけん(笑)
とか言いつつ。。。ドリップ喰うぞ( ̄m ̄*)
【 2010/06/28 】 編集
シネマしゃん
(⌒ ⌒;) アセアセ
うん、ちょっと寂しい~
出てきたとき、ビックリした~(≧▼≦;)
【 2010/06/28 】 編集
ぴょんたん
ほんと楽しかったね~(∩.∩)
池田で皆の顔を見たときね、嬉しい~♪って思ったよ
帰りの池田はね、降りたくなかった
それくらい楽しかったよv-238

股間はパセリだったっけ?
も~聞いてるようで聞いてなかったんよ
あの時は笑いすぎてしんどかったわ

また飲みたいね~
愛媛で昼飲み?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ちょい前に行った西条のマルトモは良かったけど部屋がど~んだからな~
日曜日にどろさんたちと会うから相談してみよ~っと(^u^)プププ
【 2010/06/28 】 編集
re-nyaちゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 食い物の写真はしっかり撮ったよ~
私、どんだけ飲んだんだろ?
自分でも分らないけど、でも少なかったような・・・
re-nyaちゃんは飲めるんだと思ってたんよ、だからあれだけで真っ赤かになるとは・・・
(。-_-。)ポッ re-nyaちゃん、可愛いかったわ♪

( ・_・)ん?あの衝撃のズボンの写真は撮らなきゃいかんよ~
いや~、めっちゃあれで笑ったよ
おもっしょかったね

ダイエット・・・・_| ̄|○
【 2010/06/28 】 編集
マーナ兄ちゃん
はい、ちょこっと頑張ってみます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
たぶん・・・
でも2月までにはなんとかせにゃいかんのんじゃ!
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
    (;-_-) =3 フゥ
【 2010/06/28 】 編集
昨日はお疲れ様!またりこさんにあえてめちゃ楽しかった!
りこさんはおもしろいわ~~

楽しかったし美味しかった!次回へ愛媛でやるの?
楽しみやな~~

日曜日もよろしくね!
土曜日にのみ過ぎないようにするつもりやけど
酔っ払うとなんにもわからなくなるからね~
朝メールで起こしてね!
【 2010/06/28 】 編集
つぶあんなちゃん
こりゃこりゃ、何をおっしゃいますか、つぶあんなちゃんも楽しい人やん、
おもっしょかったよ~(^ Q ^)/゛ アハハハ

日曜日、6時にメールするきんね、起きてよ
で、だれだれ来るんね?
【 2010/06/28 】 編集
懐かしい写真が・・・
私3年ぐらい高知ですんでましたよ(笑)
ぜひ『帽子パン』のツバを食べてみてください!
【 2010/06/28 】 編集
石川うどんさん
私、高知のパンがあんなに美味しいとは知らなかったです
みんなが夢中になってたから何故~?って思ってたんですよ
でも食べてみてビックリ、美味しいですね~
次、高知に行ったら買いまする~、食べまする~♪
【 2010/06/28 】 編集
先日はお疲れ様でした(^O^)

高知でみなさんと会えるとは 夢にも思わなかったです!!
うどんの集まりって 絆が深いよねっv-398

ビリー隊長に入隊しますか!!
私 2週間で脱走しましたヾ(  ̄▽)ゞ

またぜひ 高知にいらして下さい♪♪♪

【 2010/06/28 】 編集
ありがとーねぇ
りこさんのラブコールで仕事サボって行けましたよー
良かった良かったーっ
また行こねぇ
【 2010/06/29 】 編集
ねぎちゃん
パン、ありがと~
めっちゃ美味しかったよ~♪

前回、挨拶ができないままに終わったから気になってたのじゃ
だから日曜日に話せて良かったよ
もう顔、覚えたからね~
次会っても大丈夫じゃよ~(∩.∩)

(≧◇≦)エーーー! 皆、意外と入隊しとんじゃね
ねぎちゃんまでとは・・・
細いのにそんな事しちゃいけませんぞね(`□´)

高知は旦那とまったり♪こっちょりと近いうちに行くよ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【 2010/06/29 】 編集
袋さん
いや~、実はちょっとかなりメールしちゃったから気になってたんですよ
それに仕事をほっぽってだし
でも、楽しかったですね~
こんな楽しいツアー他にないですよね
また楽しい企画あると良いですよね♪
【 2010/06/29 】 編集
お疲れさまでした~!

短い時間でしたが、楽しめました!!

【 2010/06/29 】 編集
ひろぽちさん
楽しかったですね~
でも前回同様、今回も話が出来なくて
次はちゃんと話したいです~
【 2010/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL