まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

葉牡丹飲んだくれツアー①

ずっと楽しみにしてた 葉牡丹飲んだくれツアー
                         いや~、とっても楽しかったよ~ヾ(^v^)

朝は電車の事故で集合がバタバタの愛媛組みはどろだんごさんの運転で池田まで
   CIMG7062.jpg

池田に着くとすでに香川の方々と池田のsakasanさんが待っててくれちょりました
楽しいバスツア~で高知へ
   バス中

あ、忘れちゃいけない、この企画を手配してくださった青いんさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
   CIMG7069.jpg
             CIMG7067.jpg


途中のトイレ休憩ではアイス
   焼きナスアイス
   CIMG7065.jpg


高知に着いたら
ひろめ市場でまったり飲む組みと
うどんを食べに行く組みに分かれて行動
   日曜市

私はぴょんたん・re-nyaちゃん・つぶあんなちゃんと共に、高知のやまちっちさん・いっけんさんの案内でおうどんへ

土佐うどん ねこ吉 
   ねこ吉 
   CIMG7081.jpg

店内も可愛いねこたん一杯(∩.∩)
   CIMG7077.jpg 
   CIMG7075.jpg

うどんは CIMG7073.jpg

私とつぶあんなちゃんは普通の辛さにしたんだけど、ぴょんたん・re-nyaちゃんは辛さアップを注文
さすがやわ~(^^;
   CIMG7079.jpg
底に辛い旨いたれが
旨いけど、辛かった~(>_< )
   CIMG7080.jpg 
でも癖になりそうな辛さで、めっちゃおいしゅうございました ヾ(^v^)

やまちっちさん、すみません、ご馳走様でした m(_ _"m)ペコリ
いっけんさん、連れてってくださってありがとうございました m(_ _"m)ペコリ




ちょこっと小腹を満たしてひろめ市場に合流じゃよ(∩.∩)

【 2010/06/27 (Sun) 】       高知 | TB(0) | CM(6)
ねこ吉かわゆし~~いってみたいわんこv-10
【 2010/06/28 】 編集
おはよ~
知らん間にアイス食べとる~~

ねこ吉のうどん、辛さに弱いりこちんでも美味しく食べられてよかったね~v-238
ざるとかかけも食べたいとおもったよ~
また行こうね~
【 2010/06/28 】 編集
きのうはありがとうございました~!
時間があればもっと色々御案内できたでしょうけど、
でも限られた中でもたくさん皆と笑って楽しかったです。
また次はどんな企画が持ち上がるのか・・・興味津々!
 
【 2010/06/28 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^)
店内、ねこたんグッズがいっぱいで可愛いかったよ~(*^o^*)
【 2010/06/28 】 編集
re-nyaちゃん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! アイス、知らんかったんね?
なすの味もちょこっとして旨かったんよ
やっぱ、トイレ休憩にはアイスよ(^▽^笑)

(。・・。)(。. .。)ウン
ねこ吉は美味しかった! 
麺もすごくあってて美味しかった
太麺が好きだけど、あの味には細麺じゃね~
最近はこだわりなく美味しいもんは美味しいって思うのじゃ

誘ってもらえたらどこまでも行くよ~!
よろぴじゃよ(*^v^*)
【 2010/06/28 】 編集
山雀さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
おうどんもスゴク私には辛かったけど、美味しかったです
辛いのが苦手な私でもまた食べたいって思うおうどんでした
あまり話しができなかったんですけど、またの時にはしっかり話させてくださいましね
よろしくおねがいします(∩.∩)
【 2010/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL