まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Cafe Fille et fils inアイレックス

まだ土曜日の話が・・・ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ... 

お昼ご飯はどこにしよ~っと、こまちで検索してたら
オムライスが美味しい♪って載ってたお店


Cafe Fille et fils inアイレックス へ


なんかおっきい建物の横にあるカフェ(^ー^* ) フフフフ

   Cafe Fille et fils inアイレックス

   CIMG6843.jpg

店内、ガラスがおっきくて景色良いね
でも、空いてる席がなくて仕方なく真ん中の広いとこへ座ったよ

   CIMG6836.jpg

   CIMG6835.jpg


友はオムライス
   CIMG6838.jpg

私はふぁーみぃプレート
   CIMG6841.jpg
     欲張っていろいろ食べてみたくなるのじゃ


どれも美味しかったよ♪
特にオムライス、ふわふわで好き~
友と同じで単品でも良かったって思ったよ(*^o^*)


家でね、オムライス作るけど、こんなにきれいに美味しくできんのんよね
コツかな~
いやいや、やっぱ腕かな~

片付け、掃除洗濯は大好きなんだけど、料理は苦痛なんよね


こまぴたっ!
Cafe Fille et fils inアイレックス

窓からの景色もおいしい穴場カフェ。
香川県丸亀市綾歌町栗熊西1680アイレックス内
営業時間:9時~20時(19時LO)
定休日:水曜
TEL:0877-86-1314 
データは2010/06/24現在のものです。
おすすめレビューを見る




【 2010/06/24 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(4)
ここでふぁ~みぃのオムライス食べられるんや!
この近くに「ふぁ~みぃ」って別のお店があって
そこのオムライスとかハンバーグとか洋食が美味しかったんよ~
2年くらい前かな?閉店してしまって・・・(><)
確かここはふぁ~みぃの関係者(おくさん?)がやってるって聞いたことがある
いっぺん行ってみなきゃ!
【 2010/06/24 】 編集
シネマも、1回いったよ~~シュワシュワあったよ~~~

りこたん、お料理上手そう~~~シネマは、しない主義~

エビフライ&オムライスは、ゴールデンコンビじゃにゃあ~~v-10
【 2010/06/25 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんや~、オムライスね、とってもふわふわ卵で美味しかったよv-238
でも作ってるのは男の人だったよん♪
店員さんは可愛い女の子だったのじゃ♪
あ、ハンバーグも手作りで味もしっかりしてた♪

良いお店だったよ~(∩.∩)


【 2010/06/25 】 編集
シネマしゃん
シュワシュワあったん?
そっか~、私も運転手つきで行ってのんびり呑んでみたいよ~
私、料理下手だよ、だから晩御飯時はちょっとストレス感じてしまうんだ(>_< )
【 2010/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL