まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

焼肉 みさきで

土曜日の夜の晩御飯は

近くの 焼肉 みさき へ

次の日が父の日だったからそれも兼ねて食べに行ったのじゃヽ(´ω`*)ノ
  (長男は仕事で帰ってきてなかった(T_T))

   CIMG6903.jpg


まずは乾杯
次男が運転してくれるって言ってくれたから、私も呑んだ~♪

   CIMG6889.jpg


肉~(・~・)゛ モグモグ
美味しいね~♪
みさきのお肉、なかなかいけるのじゃ♪(* ̄ω ̄)v

   CIMG6890.jpg


呑んでも食べたくなる、やっぱ白いご飯

   CIMG6894.jpg
     ↑ 旦那がそんなんまで撮るんかいって笑ってたよ(^u^)プププ


ちょっと、こっそり、次男と彼女
   CIMG6891.jpg
     ↑ 撮ってるのバレた(^^;


しめは、ラーメン
和風醤油出汁にストレート麺であっさりと美味しいんよ
ここのん、好き~(* ̄▼ ̄*)
   CIMG6900.jpg

   CIMG6902.jpg



愛媛県四国中央市土居町野田752-1
0896-74-6286





庭には、種が落ちてぼこぼこと生えてきた時しらずの芽
畑には、キンセンカの芽がぼこぼこ
咲いてると香りも良いし、花も好きなんだけど、このおろかばえに困る

   CIMG6983.jpg

草削り用のミニくわが壊れてしまったからコメリで
   CIMG6984.jpg 買ってきたじょ~~~(* ̄0 ̄*)ノ

またぼちぼちとけずっていかなきゃいかん (; _ _ )/



   
こんばんわーv-238おひさしぶりですv-221
お肉うまそーですね☆☆☆
個人的にはしめのラーメンが気になりますぅv-20

しかもーーー運転してくれる息子さんなんてv-10サイコーですぅv-238
彼女さんもなにやら、かわいげぇ~な感じですねv-238これから色々楽しみですねv-237
【 2010/06/22 】 編集
焼き肉屋で食べるラーメンて美味いよね~~(^^)
やっぱしっかりスープを取っとるんやろね。

我が家、いつから焼き肉行ってない??
冬のボーナスの日以来か~(笑)

ってことは・・・次は夏のボーナス日か(ノД`)
【 2010/06/22 】 編集
シネマも、昨日焼き肉~韓国料理いったよ~~

3次会まで、いって飲みすぎ~~~~

彼氏が送ってくれたから安心だったけどね~~

息子さんと彼女さん、ラブラブだ~~~v-238
【 2010/06/23 】 編集
焼肉食べるときにはごはんは食べんよ~~
なぜなら肉を食べる量が減るから( ̄ー ̄)ゞ
飲めてよかったね(^^)
【 2010/06/23 】 編集
らくだちゃん
私もらくだちゃんのブログチェックしよるよ~
でも、コメント書いてない~、すまんだすv-356

久々に外ご飯で飲ませてもらったんよ
生ビールはうま~じゃねv-343
彼女はゆく笑う明るい子なのじゃ
わたしゃ娘が出来るの、めっちゃ嬉しいだよv-353
【 2010/06/23 】 編集
マーナ丼
もう食えない!って思っても食べれるしめのラーメンだよねv-218

( ・_・)ん? マーナ丼は冬から行ってないん?
こりゃこりゃ、もうすぐ夏のボーナスだよ
半年に一回は寂しいぞよ(≧▼≦;)
【 2010/06/23 】 編集
シネマしゃん
こりゃ~、のろけよる(∩.∩)
良いな~、彼氏って言葉、良いにゃ~v-238
シネマしゃんもラブラブやねv-344
【 2010/06/23 】 編集
re-nyaちゃん
我が家は白飯は必ず食べるのじゃe-244
お肉にたれをからませて、それをご飯と一緒にが一番なんだ(*^o^*)
確かにお肉の量は減っちゃうけど、やっぱ食べたいんだ

久しぶりの外ビールは美味しかったよ
前回も運転手だったから、ちとすね気味だったのじゃ(>_< )
【 2010/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL