まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今治市 海のみえるカフェ

昨日、旦那と美味しい魚料理を食べた後は、

今治に向かってヽ(*^∇^)ノ

の、道中 やはり CIMG6934.jpg
   よく呑む旦那じゃわ(^^;




サンライズ糸山の近くのカフェ
         海のみえるカフェ

   CIMG6962.jpg

   CIMG6961.jpg
   CIMG6936.jpg

   CIMG6935.jpg

店内に入るとこんな可愛い子供向けの乗り物があった
   CIMG6955.jpg

奥のカフェは
   CIMG6958.jpg
一番奥のちょこんと頭が見えてるのが旦那(*^-^*)

その場所からの眺めが良かったよ♪
残念ながら天気が悪くて外のテラスには出れなかったけど、でも海と船を見てたらのんびりで癒やされる~(*'0'*)

   CIMG6938.jpg
   CIMG6959.jpg


メニューは CIMG6941.jpg

旦那は美生柑ジュース
   CIMG6946.jpg

私はアイスコーヒー
   CIMG6949.jpg

柚子のロールケーキも
   CIMG6948.jpg
    柚子の香りと風味がおいしゅうございました♪
水もこんなカップに入れてくれるんだ
   CIMG6943.jpg
素敵でしょ~(*´ー`)

   CIMG6957.jpg
トイレのドアも素敵なんよね~


旦那も気に入ったカフェ
また来たいな~ヾ(^v^)
                                                     


今治市砂場町2丁目7-30
営業時間 9:00~17:00
(土・日・祝)    ~19:30
定休日 水曜





【 2010/06/21 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
りこちんのダーリンはcafeにもいっしょに行ってくれるからいいね~

ここはカップがユニークだね
器見るの好きだから行ってみたいな
美生柑ジュースのHOTってどんなんだろ?
気になるわ~~
【 2010/06/21 】 編集
ステキなカフェだね~~でも、ワインないにゃあ~~

仁尾のワインある、海辺のカフェ・・サンライズだっけ?!

まだ、あるんかにゃあ~~~
【 2010/06/22 】 編集
re-nyaちゃん
( ̄∇+ ̄)vキラーン
よっぱら~の旦那には決定権はないから私が行きたいとこに行ってるのじゃ~!
でも最近まったりできるカフェは好きみたい
もっと洗脳してどっぷりにしちゃるのじゃ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
【 2010/06/22 】 編集
シネマしゃん
ここね、眺めが良かったよ~
でもたぶんお酒類はないみたいなのじゃ
その仁尾のカフェは?じゃよ~
はい! チェックしときます~(∩.∩)
【 2010/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL