まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条の水都市とドリップ

マルトモでお腹いっぱい、とっても満足した後は、

近くの産直 水都市 へ

   水都市

相変わらず、混んでる~
すごい人 (≧◇≦)

   CIMG6905.jpg

お野菜をちょこっとと、花を買ったよ

初めて見る つばめあさがお
上につるが伸びるんじゃなくて、下に垂れ下がる朝顔
珍しいし値段も50円と安かったから2個買ったよ
   つばめあさがお

切り花も買った(∩.∩)
このカサブランカはたくさん蕾がついてた
なんと300円
   カサブランカ

バラはこんだけたくさんあって200円
   バラ


お野菜も安いけど、お花の安さが嬉しいよヽ(*^。^*)ノ

   愛媛県西条市神拝甲488-5 
   8:00~17:00
     (冬季8:00~16:00)



そっから今治に向かって走ったのじゃ




で、また西条に戻ってちょっと気になるお店へ
たぶん、ここかな?
丼兄ちゃんの代わりに見てきたよヾ(^v^)

   ドリップ

      CIMG6968.jpg

私が着いたのは13時55分
断られました(T_T)
14時閉店だから仕方ないんだけどね

店内はスパゲッチーの香りがただよってた
若い女の子達が食べてた

もっと早くきて食べた~い!
食べるぞよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


   
【 2010/06/20 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(12)
ようこそ西条へヾ(@^▽^@)ノ
今度は復活したドリップで「スパ」やっちゃって下さいね~♪
カレーも安くて美味しいですよ^^
【 2010/06/20 】 編集
tsuyoさん
(@^^@)/コンバンワ
久々に西へ遊びに行きました
実はあのラーメンも気になってたんでナビに入れてたんです
時間がかなり昼過ぎての帰り西条だったので、たぶん、限定だからないだろうと諦めました
ドロップのスパも食べたいし、限定ラーメンも食べたい!
【 2010/06/20 】 編集
おお~!

先輩と仙さんに知らせなきゃ(笑)

今日は1日、粉と戯れとったぞよ~
【 2010/06/20 】 編集
ドリスパ早よ食べた~い♪
けど…来月んならな行けそにない~~~(ToT)
【 2010/06/20 】 編集
どんだけ早起きするん~~?
でも、おいしい海鮮もんも食べてて
うらやましいよ~~!
【 2010/06/20 】 編集
丼兄ちゃん
私もここで食べたくって行ってみたよ~
想像してたよりも広い店内だった
行こう~、食べに行こう~( ̄¬ ̄*)

丼兄ちゃんは粉遊びしてたんね
ガレージの中は暑くなかった?
一人痩せちゃいかんよ(`□´)
【 2010/06/20 】 編集
せんさん
( ̄∇+ ̄)vキラーン
先に行ってみようかな♪

シャンさんもアップしてたから気になってたんですよ
やっとちゃんと場所が分った、良かった~(∩.∩)

【 2010/06/20 】 編集
めいてるしゃん
いつものようにワンピースを見てから起きたよ!(^-^)
今日はうどんで安くって思ってたのにかなりのv-61が飛んでいってしまった
明日から粗食、買い物に行きません(T_T)
【 2010/06/20 】 編集
ドリップ調査ごくろ~さん

これからは東予地区調査体調隊長だね~~~
【 2010/06/20 】 編集
どっろだんごさん
はい(⌒∇⌒)ノ”
食べたくって行ってきました

(^・^;) ?? 東予地区調査体調隊長
          
     (ノ>ω<)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'.     

【 2010/06/20 】 編集
安い~~シネマ、ハローズで、2本で198万のピンクの薔薇買った~v-10
【 2010/06/21 】 編集
シネマしゃん
高い~v-356
でもきっとそのバラの方が綺麗じゃと思うよ~v-345
【 2010/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL