まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お魚ご飯 マルトモ(西条)

今日は父の日

今朝、旦那に
 「香川の好きなうどん屋さんまわる?」
 「高松の新店まわる?」
 「高知の時屋に久々に行く?」
 「他になんかある?」
っていちお~お伺いを立ててみたところ

「西条でお魚食べたい」って(^^;

うどんに比べて高くつくけど、ま~しゃ~ないかな ( ̄ヘ ̄)



って事で、海鮮市場 マルトモ へ行ってきたよ

   お魚ごはん マルトモ

店内は広くって
左に海鮮市場
   CIMG6917.jpg

右が食堂
   CIMG6916.jpg ←旦那 (^ー^* ) フフフフ

メニューはね、
   CIMG6909.jpg CIMG6910.jpg

   CIMG6911.jpg CIMG6925.jpg
香川でおうどんを食べてると、この値段がめっちゃ高く思えてしまうんだけど・・・
でも、頼んで納得だったよ♪


毎週のお決まり
旦那はビール 私はお茶
   CIMG6914.jpg



旦那は刺身定食
   刺身定食
この刺身、分厚くて新鮮で美味しかったって~ ( ^-^)/
   CIMG6919.jpg



私は海鮮丼
   海鮮丼
も~びっくり! これも分厚く切ってあって美味しかった ( ´∀`)
   CIMG6922.jpg



単品で海老フライも
   単品 海老フライ
おっきい海老で身がプリップリ、おいしゅうございました
   CIMG6924.jpg



市場の方の売り場も新鮮、元気な魚や貝がたくさん売られてたよ
   CIMG6932.jpg

   CIMG6928.jpg

   CIMG6929.jpg

   CIMG6930.jpg

   CIMG6931.jpg


そうそう、七輪の貸し出しが500円ってちょっと高いんだけど、少しの量なら焼いて持ってきてくれるみたいだよ
うちは頼まなかったけど、後ろの席に座ってた人が「牡蠣、焼いてください」って頼んでたから


ここは近いし、美味しいし
値段は高いって思ったけど、でてきたものを食べたら安いくらいだと思った
ほんと美味しかったよ~(=^0^=)v

でもでも、私もたまには呑みた~い(# ̄З ̄)ぶつぶつ




   
こまぴたっ!
お魚ごはん マルトモ

鮮魚市場に併設する食事処 地魚を中心とした魚介料理が人気
愛媛県西条市樋之口456-5
営業時間:10~20時
定休日:水曜
TEL:0897-56-8600 
データは2010/06/20現在のものです。
おすすめレビューを見る




【 2010/06/20 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(1) | CM(10)
ダーリン孝行お疲れさま!
それにしても美味しそうな海鮮丼や~(≧▼≦)
たまには魚介類思いっ切り食べたいよね~
私も食べたくなってきたよ
【 2010/06/20 】 編集
re-nyaちゃん
私の父ではないんじゃけど、いつも頑張ってくれよるきん、私も孝行をしたのじゃヽ( ´ー)ノ
ついでにジャ~ジの上下も買ってあげたんよ、ちょっと偉い? (^u^)プププ

ここのお店、まじに旨かった♪
しまなみ方面に行かなくてもここに来れば美味しいお魚が食べれるって発見できた良い日だよ~
でもね、私、運転してたら眠くなるタイプで走行中危ない事が・・・
(;-_-) =3 フゥ ほんと危なかった
眠くなったら、どっかに車を止めて仮眠とるようにしようと決めたよ
【 2010/06/20 】 編集
今度はワシも誘ってね

送り迎え付きで(*≧m≦*)
【 2010/06/20 】 編集
そうそう ここって行ってみたいのだけど高いから行けてない
なんせ お刺身大好き!マグロ!イクラ!連発の息子っちがいるから行けないよ(;-;)恐ろしい事になる
【 2010/06/20 】 編集
マーナ丼
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! それって呑む気でしょ~
私も呑みたい(ノ`△´)ノ

兄の日ってのが出来たら孝行してあげる~(^O^)
【 2010/06/20 】 編集
ぷくちゃん
こどもっち、お魚好きなんだ~、それは食べに行ったら喜ぶわ
量は多いんだけど新鮮で美味しいから一人前ペロッと食べるかもしれんね
家族4人ってすごい金額になるね(^_^; アハハ…




【 2010/06/20 】 編集
いや~~~~ん、エビフライで、ポンシュするぅ~~~~v-10
【 2010/06/21 】 編集
シネマしゃん
私もビール、呑みたかった~(T_T)
【 2010/06/21 】 編集
次回はごんも誘ってねv-238www
これは呑みたいわw 米粒なんぞ食ってられるか!って感じかも(* ̄m ̄) ぷw


このえびふりゃあ!めっちゃ美味しそう!!
かぶりつきたいいいいい><!
【 2011/06/22 】 編集
ごんやん
しこちゅ~まで来たら連れってたるよ~
でも呑むんかい(--;)
私も呑みたいわい(○`ε´○) プンプン!!

ここはどれ食べても美味しいよ~
西条といえばマーナ丼もおるし、たまには遠征しておいで(*^o^*)
【 2011/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「マルトモ水産」(西条)で晩飯じゃけんー!
こないだのにっちょー!