まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

懐かしいな~(*--*)ポッ

高校生の頃って、なんであんなに何でもないことに一生懸命だったんだろうね

たくさん笑って、泣いて、怒って、ほんと一生懸命っだったよ

勉強以外はね


この写真って私が高校1年の時の
服装が時代をかんじるよ~(^u^)プププ

   CIMG6812.jpg



みんな、元気なんかな~

あんちゃん・み~こ・まり
あきらくん・か~り~・しょうくん・ひでさん・なおとくん・ひさしくん・たまかっさん

( ・_・)ん? 名前思いだせん人もおるわ


時々、古いアルバムを開いては気持ちだけ戻るんよね


あの頃はこんなに肥える予定じゃなかったのにな・・・・・

いいわけで、幸せ太りさ <(`^´)>






【 2010/06/18 (Fri) 】 こころ | TB(0) | CM(6)
どれが、りこたんかにゃあ~~~

しあわせ太りいいにゃあ~~~~

シネマは、酒太りでしゅ~v-272
【 2010/06/19 】 編集
シネマしゃん
\(~O~)/おはよぉ
私? 私はね、左から3番目じゃよ~

シネマしゃん、肥えてないやん~
もっと肥えてくれ(^O^)

【 2010/06/19 】 編集
あったあった~こんな時代~i-179
10代って懐かしいけどもう一回やり直したいかと聞かれたら
それはイヤだな~
しあわせ太り・・・ええなあ
私は食べ過ぎでお腹がやばいi-230
【 2010/06/19 】 編集
re-nyaちゃん
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
懐かしい服装でしょ~
私も戻りたくはないな~
もう一度やり直せるなら産まれてきたくないや
今日はお休み?
しっかり美味しいもの食べようね~♪
【 2010/06/19 】 編集
ワシ、体型変わってないし大抵見つけられることが多い( ̄- ̄)

メガネがコンタクトに変わったくらいじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【 2010/06/19 】 編集
マーナ丼
マーナ丼の小さい時の写真のアップはあったけど、学生時代のも見てみたい!
アップしてちょ~(∩.∩)

私は丼とは反対で、コンタクトが眼鏡に、ちょこっとぽちゃがデップラに変わったよ
時って・・・怖い(T_T)
【 2010/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL