まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 秦食堂

ちょい前、旦那の仕事が終わって用があって二人でお出掛けした晩御飯は

秦食堂 

このお店の奥さん、カラッとしてて好き~(^ー^* ) フフフフ

   CIMG6739.jpg

店内の雰囲気も好き~

   CIMG6737.jpg

いつも座る席でまったり♪

   CIMG6729.jpg

旦那にビール
   CIMG6730.jpg
  私も呑みた~い!けど我慢(-_-;

メニューにない、たこさし・かますの塩焼き
旦那のあて用だよ(∩.∩)
   たこさし かますの塩焼き

メインはやっぱり、中華そば
美味しいね~♪ ほっこりうま~い(⌒⌒)v

   中華そば

天むす

   天むす

時々、ここには食べに行くけど美味しいね~(*^o^*)
お店の人も好きだし、のんびりゆっくりできるから良いんだ


夏だよ~
冷やし中華もやりよるきんね
   CIMG6736.jpg



    愛媛県四国中央市土居町土居64-1
    0896-74-2055
  


この帰りコンビニローソンへ
マッキーのアルバムの予約に行ったんだ

そこでくじを引いたんだけど
   ローソンくじ

こんだけ当たった~ヾ(^v^)

   CIMG6742.jpg
  ジュース類、5本タダでもらいました~(=^0^=)v


讃岐では米穀店でうどんが食べられますが、
こちらの食堂の東側にある米穀店で売っている物もちょっと意外です
【 2010/06/11 】 編集
秦食堂よさげ~~~~~ポンシュありそう~~~~

お酒がまんできるりこさんは、人間ができとる~~

シネマなら、暴れる~v-40
【 2010/06/12 】 編集
どっろだんごさん
なんで~、よく知ってますね~(゜∇゜ ;)エッ!?
気になって地図を見てI(o_O)i オドロキ!
寄ったことはないけど、あのお店は米穀店なんですか
メインは店頭のアレかと思ってました
今日は休みだからちゃんと見てきます
買わないけど(^_^; アハハ…
【 2010/06/12 】 編集
シネマしゃん
秦食堂、ええよ~♪
我慢せな運転する人おらんから
私も呑みたいときは多々あるんじゃけど、しゃ~ないのじゃ(>_< )
【 2010/06/12 】 編集
Thai食堂かと思った(笑)
うまそうだなぁ~~~
お酒飲まないのは拷問だなぁ~~~v-12
で、隣の米穀店とは?気になるぅ~~~
【 2010/06/12 】 編集
ぴょんたん
うん!(^-^) ここ美味しいよ~♪
お酒はね~、やっぱ旦那に飲ましてあげないといかんきん私は飲めないや(>_< )

隣の米穀店は、今日ちゃんと見てきたよ
(^u^)プププ 私はメインはにく~で、お米もしてるのは気がつかなかったんだ
肉~屋だよ~(∩.∩)
【 2010/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL