まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昨日の甘いものやらは

昨日の続き~♪


昼丸でしっかり食べた後は、
ぴょんたん、shoさんと一緒に鬼無にある小麦堂へ
一度行って気にいってしまったパン屋さんだよ~(∩.∩)

パンも美味しいけど場所がめっちゃ良いね~
   CIMG6717.jpg

とっても素敵な二人じゃわ♪
   CIMG6716.jpg

ついついアレもコレも欲しくなるけど連れて帰ったのは、
イチヂクパン・カマンベールチーズ・レーズンパン・ベーコンエピ
       CIMG6708.jpg

当分来れないな~って思ったパン屋に来れてとっても嬉しかった~
ありがとね~ヽ(*^。^*)ノ

   香川県高松市鬼無町佐料470-1
   087-881-8839
   11:00~日没まで
   定休日 日・月・祝





その後はいちご屋スカイファームへ

うどんでお腹一杯の私も甘いものは別腹
まだ食べれるのじゃ(^^;

ぴょんたんの CIMG6719.jpg

shoさんの CIMG6721.jpg

私の CIMG6723.jpg

苺が強いね~
濃くて美味しいわ
こんなお店近くにあると良いのにな(∩.∩)



   香川県高松市飯田町656-1
   087-881-5256
   10:00~17:00




二人の話はとっても為になったよ
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私も頑張んなきゃね



昨日が楽しくて楽しくて
今日の仕事はめちゃタイソかったよ
明日頑張れば土曜日はお休みじゃ~

おっしゃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
一日ばんばるじょ~!




【 2010/06/10 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
昨日はとても巨大な2人に付き合ってくれてありがとう(笑)
スカイファームなんて近いのになかなか行かないんだよね~
一人でストロベリーナ食べるのも切ないしi-229
またお付き合いしてねi-236あと一日、頑張って~~~!!
【 2010/06/10 】 編集
ぴょんたん
こちらこそありがとうm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しかったよv-238
そっか~巨大な二人ってピンとこなかったけど、確かに私よりも背が高い
でも横幅で勝ってるから同じだよ~
また遊んでね~♪
【 2010/06/10 】 編集
苺さんいいですねぇ~v-238おいしそぉv-10うちもそんなに遠くないのに、通過した事しかないです・・・。ほんまはフゥさん連れて苺狩りしたかったのにな・・・v-22
お仕事、がんばってくらさいねーv-91
【 2010/06/10 】 編集
シネマも、カマンベールとベーコンエピとアンパン買ってもらったよん~
どれも美味しいよね~~~~

今度は逢えるといいにゃ~v-20v-10
【 2010/06/11 】 編集
小麦堂もスカイファームも行ったことないよ~i-240
というより別腹コースがうらやまし~一緒に行きたかったな~
cuteなぴょんたんとセクシーなshoちゃんといっしょに別腹コース!
行きたいけど行けなくて昼丸行ったあとはいつも寂しくなるi-241

あと一日、頑張って仕事しよ~ね!!
【 2010/06/11 】 編集
らくだちゃん
フゥさんを苺狩りに連れて行ったらすごく喜びそうじゃね♪
好き嫌いなく何でも美味しそうに食べてくれそうな感じがするよ(^ー^* )
まだ少し実がなってた、クレープにも生の苺がついてたよ
行ってみて~、テントの下は風が抜けて気持ち良いよ(∩.∩)
【 2010/06/11 】 編集
シネマしゃん
も~、こりゃこりゃのろけてる~v-238
良いな~、デ~ト
結婚して20年超えるとラブラブじゃ~ないもんな~

次は会うよ~、会ってねヾ(^v^)
【 2010/06/11 】 編集
re-nyaちゃん
(≧◇≦)エーーー! 行ってないんだ~、ちょっと意外だよ
どっちも美味しいお店だね~、私好きだよ♪

(。・・。)(。. .。)ウン
お昼に楽しい分、もっと一緒にいたいって思うよね
すごくわかるよ
私は、愛媛じゃなくって高松方面に住んでたらしょっちゅう集まれるのにって思うと(T_T)
【 2010/06/11 】 編集
なんとなんと鬼無のほうまで縄張りが広がっている。
情報網の広さに感心しきり。すごい
チラッと覗いてみました。
ゴーイング.マイ.ウエイで行きましょう(^^)
【 2010/06/11 】 編集
kazuさん
鬼無のパン屋さんは奥さんも喜びそうな雰囲気だよ~
パンも美味しかった、ただ日曜日に営業してないのが(T_T)
土曜日はうちらの会社はほとんどお休みだから遠出したついでに行ってみて~

それとありがとう~(∩.∩)
【 2010/06/11 】 編集
先日はどーも♪
水曜ランチ会、ご堪能いただけましたでしょうかw
ほぼ毎週水曜日開催しております^^
とっても楽しかったよ~♪
ありがとねv-238また来てね~~~
【 2010/06/14 】 編集
shoしゃん
こちらこそ、ありがと~ヾ(^v^)
とっても楽しかったし、ブログを書いてない人の意見って為になったよ

水曜、良いな~、高松に住みたいよ
あ、丸亀でも良い! なんせ香川、好き~♪
また行きまする~
遊んでね~(* ̄0 ̄*)ノ
【 2010/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL