まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

行ったぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

今日は有給取ってお休み(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
  今仕事めっちゃ暇・・・大丈夫なんだろうか、うちの会社

朝の内にJAで手続き
2年前に「悠々まごころ会」ってものに入ったんだけど、もう一口はいろうと手続きに行ったんだ
これって、うちの辺りのプリエールつう葬議場の積み立てなんだけどね、いつどうなるか分かんない先だから、とりあえずちょこっとでも子供に迷惑がかからんようにしとかなきゃいかんからね(-_-;



さっさと用事を済ませてさ~、香川じゃ(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

坂出で高速下りて

 彦江製麺所
   彦江製麺所 CIMG6692.jpg
ナビでもぐるぐる~、場所がわかりにくいお店だね
それがまたおもしろ~い(∩.∩)
しっかりした麺に優しいお出汁でおいしゅうございました♪
   CIMG6691.jpg

坂出市横津町3-6-27
0877-46-3562 
8:40~14:00 日曜休み



近くの
 兵郷製麺所
   兵郷製麺所 CIMG6699.jpg
システムはこれ見てね CIMG6697.jpg
今年初のひやひや~
細麺でするする~と口の中に入ってく
ここもおいしゅうございました♪
   CIMG6696.jpg

坂出市寿町3-2-9
0877-46-2869
8:30~13:30 日曜・祝日休み



高松のさか枝
   さか枝 CIMG6701.jpg
ぴょんたんから混むよ~とは聞いてたけど、こんなにすごい人とは
卵天、食べたよ~
おいしゅうございました♪
   CIMG6700.jpg
 
香川県高松市番町5-2-23
087-834-6291
6:00~15:00 日曜・祝日休み




ちょうどお昼
待ち合わせの鶴丸

店内に入ってすぐ分った(∩.∩)
お初の らくださん
フゥさん、可愛いね♪

ちょっとして ぴょんたん 、お昼時間の re-nyaちゃん も来た~ヾ(^v^)
久しぶり~、会いたかったよ(。-_-。)ポッ

お初な方がもう一人 shoちゃん、こんにちは(*- -)

今日の昼丸は 貝なミソ汁うどん
   鶴丸
   ↑ これ、生で見るの楽しみにしてたのに写真を撮ったらボケてた(T_T)

シンプルなかけうどんもやっぱ食べておかなきゃね
細麺だけどしっかりしてて美味しい~♪ 出汁も好み♪
   CIMG6705.jpg
貝なミソ汁うどんも、ほんわかうま~♪
とってもおいしゅうございました♪
   CIMG6706.jpg


奥の方が帰りよる
聞くと meちゃん だった
お話する時間がなかったよ~
また次に話しようね(∩.∩)

水曜お昼の昼丸って良いな~、楽しい場所だよ
あ、たくちんさんは良いかんじ~な人やった(^ー^* ) フフフフ

高松市古馬場町9-34
087-821-3780
[月~金]HPで確認の事
11:38~14:00麺が売り切れ次第終了
[月~土]
20:00~翌3:00麺が売り切れ次第終了
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可


で、このあとは
ぴょんたん、shoちゃんとデ~ト

眠いので明日どす
  (夜更かしが続いてるから旦那に怒られてる私・・・)


昼丸で会えた方々、ありがと~ね
愛媛から行って良かったよ~ヽ(*^。^*)ノ




【 2010/06/09 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
今日はお疲れ様&お土産ありがと~i-179
昼丸にりこちんが座ってて嬉しかったi-178
出汁のマジシャンたくちんのうどん、いいでしょ~

彦江・兵郷・さか枝・・・ええね
坂出育ちなんだけど兵郷は未体験なん、行きたいなあ
・・・ってあれから別腹デートに行ったんだね!
うらやまし~~~~up楽しみにしてるねi-179
【 2010/06/10 】 編集
今日は席が離れてて 残念でした~e-330
初めてお会い出来たので またしてもテンパリストな私でしたが
りこさん若い~~! 
お店に入った時、らくだちゃん今日は
ママ友連れてきたんだ♪ なんて思っていたので
どっぴょんでした。本当に!!

たくちんさん 良い感じ~ ですよねi-179
またお会い出来るの楽しみにしています♪
【 2010/06/10 】 編集
昨日は残念でちたぁぁ~~~

りこたんって、若いんだぁぁ~~~~

おうろんいっぱい食べれてよかったにゃ~v-10v-238
【 2010/06/10 】 編集
昨日はどうも!!うどんの食べっぷりお見事v-290
さか枝は昼時で大変な事になるかと思ってたけど、意外に早くて
ビックリだったわぁ~!!お土産ありがとうv-10
今度は気ぃ使わんで手ぶらでおいで~~~!!
昨日打合せした例の平日限定スポット、今度は是非一緒に回ろ~!!
楽しみにしてますv-10
【 2010/06/10 】 編集
re-nyaちゃん
うん、私もre-nyaちゃんの姿見てにこにこになったんよ~(∩.∩)
スカートはいてるの初めてみたよ
女っぽくって良いじょ♪

昼丸ね、細麺だから私にはどうかな~って思ってたんだけど、めちゃうま~だったよ
ほんとに美味しかったよ
麺に出汁がよくからんでとっても好き~
麺もつるつる~で好き~
行って良かった!(^-^)

兵郷も美味しかったよ
日曜日がお休みって残念なお店なんだけど、ここも旦那にも食べてもらいたいって思ったお店だよ
【 2010/06/10 】 編集
meちゃん
meちゃん、ほんと残念だったよ~
次はちゃんと話をしようね(*^^*)

( ・_・)ん? 若くないよ~
いつも老けて見られるよ
きっと昼丸がちょっと暗かったからだよ
あ、でも肥えてるぶん、顔にはしわはあまりないかも知れないけどね(^ー^* ) フフフフ

またお休みが取れそうな時に行くよ
もち、水曜日にね♪
【 2010/06/10 】 編集
シネマしゃん
うんにゃ、暗かったからじゃよ(^_^; アハハ…
会えばわかるじょ
でも、なんでよ~、残念だよ~、近くにおったなんて(>_< )

おうどんはほんと美味しいよ~
昨日は全て満足だよヾ(^v^)
【 2010/06/10 】 編集
ぴょんたん
いや~、昨日は美味しいうどんを食べれて良かった、幸せ~だったよ(*^v^*)
さか枝の評判は聞いてたけどあんなに混むとは思ってなかった、しかも出汁も場所が分らなくてオロオロ、食器の返却場所が分らなくてキョロキョロ
ちょっと浮いてたわ(^^;

次もよろしく~、行くよ例のとこ! 食べるよしっかりと!
来月も水曜日に休めそうな時に行くね~(^O^)
【 2010/06/10 】 編集
やっぱり、噂通りずる休みだったんだね?!
このブログも、旦那さんや、あなたの上司・同僚・ご近所誰が見てるかわからないし・・・・
まあ、よその家庭のことだから。。どうでもいいけどね。
それにしても、エンゲル係数が非常に高そうな家庭ですね。
【 2010/06/10 】 編集
名無しさん
( ・_・)ん? 今仕事が暇なんで休んでも良いですよって上の人も言ってくれてるんですけど
それに有給を使ってるし、ちゃんと届けも出してるんでずる休みって言われても(^^;
【 2010/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL