まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

菖蒲とうらら

今朝も旦那とまったり♪お布団の中でワンピースを見てから起きたよ
日曜の朝はこれを見ないと始まらないうちら夫婦(=ΦωΦ=)キラーン☆


今日は新居浜の池田池の菖蒲祭り
天気も良いから行ったよ

   新居浜市 菖蒲祭り CIMG6639.jpg
  まだあまり咲いてなかった
  もちょっと、来週くらいからキレイかな?



今朝の朝うどんは
観音寺の うらら
最近遠出ばかりしてたから、めっちゃ久しぶり

   観音寺 うらら

   CIMG6641.jpg

いつ行っても変わらず美味しい~(∩.∩)

   CIMG6642.jpg

おにぎりはハ~トなんよ♪

   CIMG6643.jpg

旦那のビールのあてにおでんも

   CIMG6644.jpg


   
今日のおうどんはここ、1軒だけ

そんな私がかなり意外だったのか、
 「うどん1軒で止めて何しよん」
の、メールが(^^;


たまにはこんな日もあるのじゃ、物足りんけど
昼からはまた新居浜に行きたかったしね

そんなメールの相手は うどん7軒 ところてん1軒 ですと(≧◇≦)エーーー!

スゴスギルゾ、丼!

【 2010/06/06 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(12)
かわいい~~ハートのおにぎり~~~~

おでんで、シュワシュワいいですにゃ~~~~~

シネマは、少ししか逢えなかったけど楽しかった~

毎日ラブラブできる、りこさんがうらやまちい~v-238
【 2010/06/07 】 編集
ありゃ~珍しい
でもあいかわらずダーリンとLOVELOVEでええね!
ハートのおにぎり可愛いな
太いうどんが美味しそう~~
【 2010/06/07 】 編集
おぉ!(゜0゜)おにぎりがv-238ニクイ演出
りこさんのブログをみると 無性にうどんが食べたくなります
【 2010/06/07 】 編集
ワンピースのオープニング曲が変わってから
目が覚めにくくなったよ
でもあの時間には起きたくなくてぐずぐずしてます
りこさん早起きだな~勢いがあるな~
仲良くていいな~
【 2010/06/07 】 編集
なにげに重要度では、
うどん <<< (越えられない壁) <<< ビア のあたくしとしましては
どんなに美味しいうどん屋をハシゴするよか、ビア+うどん+おでんを
堪能されたダンナ氏が最も羨ましい(笑)

うららは美味しいよね~~~v-10
【 2010/06/07 】 編集
シネマしゃん
可愛いハ~トでしょ~v-238
でも食べる時は真ん中で割るのじゃv-239

シネマしゃん、あまり時間取れなかったんだ
ちょっとしか会えないと、余計に寂しくなったりするよね(T_T)
【 2010/06/07 】 編集
re-nyaちゃん
うん、とっても物足りなかった
もう1軒は行きたかったんだけどね(>_< )

(=´▽`)ゞ イヤァ~ 旦那と仲良しだなんて
うん!(^-^) そうかもしれん
日曜日はいつも一緒だよ~ん

うららは他の人はどうか分かんないけど私は好き~
おばちゃんも良い感じなのじゃ♪
【 2010/06/07 】 編集
ぷくちゃん
だっしょ~、ハ~トv-238なんよ
でも食べる時はv-239なんよ(^u^)プププ

新居浜にも美味しいおうどん屋さんがあるから行ってみなきゃ~って思いつつ、香川に走ってるんだよ(^^;

【 2010/06/07 】 編集
めいてるしゃん
そうなんよ~、今のもえんじゃけど、でも前の曲の方が好きなんだ
ワンピースらしく勢いのある曲で良かったんじゃけどな~

日曜日は早起き! 普段は仕事に行かなきゃって思うとグダグダしてしまうん
(^_^; アハハ… 子供と同じなんかも

旦那と仲良しっつうか、旦那、私しか遊び友達もおらんからそれでいつも一緒なんもあるかなv-356
【 2010/06/07 】 編集
ぴょんたん
ビア+うどん+おでんってほんと一番の幸せだと思うわ
私もたまには呑みたい!って思うんだけど、しゃ~なし運転手
じゃないと連れ回せれないからね(^◇^) ケラケラ

うららはいつ行っても味が変わらずうまいんだけど、昨日はまだ天ぷらもんが揚がってなかった
ちくわアスパラが食べたかったんだよ~(T_T)
【 2010/06/07 】 編集
訂正:うどん7軒→うどん6軒、ラーメン1軒(*≧m≦*)

だってワシの組んだツアーじゃないもん(# ̄З ̄) ブツブツ
責任はない(笑)
【 2010/06/07 】 編集
マーナ丼
ラーメン1軒入ってるのがまたスゴスギ~(≧∇≦)/ ハハハ
よく食べてるよね、ほんとにスゴイ!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 私なら天ぷらなしでなんとか頑張って5軒かな
ところてんは車で待ってるか、一本だけくれだな~。
【 2010/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL