まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょっと前の晩御飯

ちょっと前の晩御飯は

三島のラーメンショップ

早くて美味しいからうちら夫婦は好きなんだ(∩.∩)

   ラーメンショップ

        CIMG6510.jpg


旦那は味噌ネギチャーシューの中、だったかな?

   CIMG6512.jpg

私はネギチャーシュー

   CIMG6513.jpg

手際良く、テキパキ作ってる姿って良いね♪

こっちにもラーメンショップありまっせ~~~~

シネマも渋い派がいいにゃ~~~~~

ワンカップがにあうシネマでしゅ~v-39
【 2010/06/05 】 編集
こちらの店のスープのベストな時間帯、師匠から教えてもらってたのに
確かめないままにその時間を忘れてしまった
【 2010/06/05 】 編集
シネマしゃん
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
シネマしゃんはワンカップ
私はビールが似合う女じゃよ~
( ̄∇+ ̄)vキラーン
【 2010/06/05 】 編集
どっろだんごさん
スープのベストな時間帯ってあるんですか~
時間によって煮詰まり方で味が違うんですね(^^;
いつが一番美味しいんだろ~、お昼なら行けないです(>_< )
【 2010/06/05 】 編集
ラーメンショップ~志度にもあって
ずっと気になっていました!
早くておいしいって いいお店ですねぇ♪
早速今度行ってみなくちゃ e-282
【 2010/06/06 】 編集
meちゃん
昔からのラーメン屋さんの味で普通と言えば普通なんだけど、でも美味しいよ(∩.∩)
こじゃれた物はないけど、ちょこっと食べに行くのは良いかも
特にうちの旦那はこんなお店の方が落ち着くみたいなんだ

【 2010/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL