まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つぶあんなちゃんとデート カフェ編

アップ、してなかった~
すっかり、しそこねてた

で、土曜日の話に戻ちゃうんだけど、つぶあんなちゃんとデート、カフェ編だす

と言ってもこんだけ食べちゃったって事なんだけどね


大野原の おかし工房Botan
いつ来ても落ち着く空間で好きだわ 

   おかし工房Botan CIMG6444.jpg

私の食べた「 山芋と豆腐のふわふわ揚げ 豚バラ肉とにんにくの芽の味噌炒め 」
しっかりした味付けだったよ
家でもこんなん作れたら旦那も喜ぶんだろうな~
でも、なかなか出来ないんよね
   山芋と豆腐のふわふわ揚げ豚バラ肉とにんにくの芽の味噌炒め
             CIMG6456.jpg


つぶあんなちゃんは「具だくさんオムレツBLTサンド」
   具だくさんオムレツBLTサンド
             CIMG6457.jpg




それから観音寺の シュクレ シュクレ
雰囲気好き~

   シュクレ シュクレ CIMG6492.jpg

杏仁とうふを
   CIMG6490.jpg




観音寺の白栄堂
ここ、知らなかった
落ち着くね~、旦那とまったり来なきゃ
 
   白栄堂 CIMG6500.jpg

スィーツ盛り合わせ
つぶあんなちゃんとはんぶんこ
   CIMG6496.jpg
私、一人一個食べるんだと思った
でも頼まなくて良かった
ケーキ、大好きなんだけど、モンブランとチョコ系はちょっと苦手なんだ





(; ̄ー ̄)...ン?

  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

よく食ってるって?

そんなつぶやきが聞こえてきそうじゃけど、

v(ー_ー)チッチッチッ これくらい軽いもんさ


    Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~


             ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


              
【 2010/06/03 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
よく食っ・・・あっ、聞こえちゃった?i-179
あたしもモンブランはなぜか苦手・・・
あぁ~~~かんまん食べたくなって来た!!
買いに行こ~~~!!
白栄堂の向かいの茶屋ガーデンもよさげだよねi-234
【 2010/06/03 】 編集
茶屋ガーデンは、いきまちた~~~

シネマアルコールがあるとこが、スキ~^^v
【 2010/06/04 】 編集
ほんとよく・・・v-356
美味しいものを美味しく食べられるって幸せだよね~~
う~~~食べたいv-406
【 2010/06/04 】 編集
ぴょんたん
お~い、心の声が聞こえたよ(^^;
お、ぴょんたんもモンブラン苦手なんだ
なんだろ~、私は香りと甘さが無理なんかな

なんですと、茶屋ガーデン!?
行った事ない
行ってみるよv-218
【 2010/06/04 】 編集
シネマしゃん
茶屋ガーデン、行ったことない~(>_< )
行ってみるよ~

私も運転してくれる人がいたら呑む
でも、そんな人おらん(T_T)
【 2010/06/04 】 編集
re-nyaちゃん
( ̄∇+ ̄)vキラーン
美味しいものを食べてると幸せ~なんよね
最近は体重も気にせず、女棄てました(^_^; アハハ…

おいで~、おいで~、おいで~♪
【 2010/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL